知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

謎な生物を発見したよっ!!

サークル

はじめまして 芯野かえる です

友達からは シャープ って呼ばれてます



  ところで…

今日は校庭で変な生き物を捕まえました
なんだろう…これ?(´・ω・`)   白くて動いてる。。。

さっきからなんか喋ってるみたいなんだケド 声が小さくて

   ○タシ テ○ジャナイ  ○モダチ ○○ダチ
   ハナ○テ  ハ○シテ~~
   ウチュ○センニ カ○リ…タイ
  

(´・ω・`)だめだぁ…  ぜんぜんわからないや。。
とりあえずペットボトルに入れとこ~~







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 48
ねっ シャープでしょ!w です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • ロネコフスキー

    ロネコフスキー

    2017/01/05 08:03:07

    そういえば大晦日の夜は除夜の鐘、一回だけ聞こえた気がしたのですが
    それ以外の107回はさっぱり聞こえませんでした!笑

    お勤め先は、ま、まさか……!御神籤製作所!!つまり隊長は……天界のお方ッ(゜∀゜)!?←

  • ロネコフスキー

    ロネコフスキー

    2017/01/03 20:54:10

    うっうっ。゚(゚´ω`゚)゚。
    上司に恵まれすぎて、私大変幸せであります。
    友情とはかくも素晴らしきものなり。

    太宰府、人、半端ないですね!逸れる確率70%くらいだと思います(笑)。
    合格祈願、本当にありがとうございます。今日も頑張れそうです。
    巫女さんになってる隊長に笑ったと思ったら鐘の音で振動している己に噴いたであります_φ( ̄ー ̄ )

    ところで、あのゲーマーにグサっとくる大吉御神籤は一体……!?

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/01 20:37:36

    >ゆぅゆぅさんへ

    つっかまえましたよ~~ 変なのww( ´艸`)
    生きものかかりに立候補して 育てるんです! 3m位までww

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/01 20:35:47

    >燕たろーさんへ

    手に入れたものはすべて宝物♡ヾ(*´∀`*)ノ゛
    楽しいですよね~~!

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/12/01 19:39:29

    こっちのコーデも見に来ましたーー^^
    きゃははwww
    教室での一コマって感じですねーー^^
    おもしろーーー!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/29 20:25:05

    ヘンな生き物ってあるから、ゴーレムの事かと最初思っちゃいましたよーw
    よく見たら、手に白くて小さいの持ってますね。
    ペットボトルに入れたら、転がしたり投げたりして遊ぶんでしょうか?
    ↑子供の頃、ハエとか捕まえた時にあそんでました><

  • 怪盗しおりっち

    怪盗しおりっち

    2016/11/25 23:45:07

    >あかりちゃんへ

    おしりっち? はて(´・ω・`) どこかで聞いたような名前だなぁw

    おしりっちとおしりあい 理知的なおしりのおしりっち(`・ω・´) だよ~!w

  • 怪盗しおりっち

    怪盗しおりっち

    2016/11/25 23:43:37

    >ゆぴさんへ

    こんばんはです!
    割とストーリーつけちゃうんですよねw
    (@ ̄□ ̄@;)!!いや、ストーリーにコーデをつけてるのかなww

  • 怪盗しおりっち

    怪盗しおりっち

    2016/11/25 23:42:33

    >ぴぽぽさんへ

    空気穴、 そうですねっ!
    酸素がないと気絶しちゃいそうですよね(*´▽`*) 開けます~~♪

  • 怪盗しおりっち

    怪盗しおりっち

    2016/11/25 23:41:03

    >さんぼーへ

    し、白  G~~~~~~~~Orz

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/11/25 18:36:33

    それはね・・・「おしりっち」という生き物ですよ^^;;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/11/25 17:22:43

    うふふ♪
    楽しいお話付きだね(*⌒▽⌒*)
    しおりっちちゃんの意外な一面を見たよん(^_-)-☆

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/25 17:05:51

    ペットボトルいれちゃうの~空気穴もつけてあげてね

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/11/25 14:20:39

    それ、白いゴキですよ!
    だって隊長がそうおっしゃってましたから!