星空

ファンタビ

映画

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観に行ってきました。

3DIMAXだったので音も映像も迫力がありました^^

まだ上映が始まったばかりなので、詳しくは書きませんが、魔法界の動物がたくさん出てきて楽しかったです。

主演のエディ・レッドメインの笑顔がチャーミングだったことと、この俳優さんはその役になりきる度合いが半端ないなと思いました。

あと俳優の佐藤隆太さんに似てると思ったのは私だけかな?

  • 燈文字A

    燈文字A

    2016/11/26 19:44:38

    早速ご覧になられたのですね。(* ´∀`*)
    予告編観ただけでもエディ・レッドメインがチャーミングで、面白そうな作品だと思いました。

  • 星空

    星空

    2016/11/26 10:28:59

    k・kさんへ(*^o^*)

    面白かったですよね^^

    Ⅱも出来るかな?

  • k.k

    k.k

    2016/11/26 07:13:50

    私も観ました、面白かったです。

  • 星空

    星空

    2016/11/25 23:06:59

    むふふさんへ(^▽^)

    そうでした。今からお店がお忙しいんですよね。

    またゆっくりされる頃にご覧くださいね。

  • 星空

    星空

    2016/11/25 23:05:30

    まっぴさんへ(*^o^*)

    リリィのすべては残念ながら観ていないんですが、映画のポスターはとても美しいですよね。

    ホーキンス博士も少し映画のプロモで観ましたがあれもすごいうまかったですね。

    役柄が憑依するタイプかな?

  • 星空

    星空

    2016/11/25 23:02:18

    キュンさんへ(*^o^*)

    2Dもいいけど3Dも好きです。

    でも今回のは3DIMAXだったのでちょっとずっと観てると疲れちゃいますね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/11/25 21:16:28

    もう見ちゃったんですね!!
    私は年内忙しいので来年になっちゃうかな~~~

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/11/25 18:49:23

    リリィのすべてでエディを知ったけど
    好きです(*^_^*)
    私もみたいなーと思いました。
    まさに3Dにちょうどよさそうな映画ですねー

  • キュン

    キュン

    2016/11/25 17:18:28

    おお!そういう感じの俳優さんなのね。ふむふむ・・・。 最初のころは3Dのほうを積極的に選んでいたのですが、最近は、あまりこだわらないようになりました。3Dの映画って、画像が暗く感じ・・派手すぎるよような・。・もっと明るかったらいいのになって思っているんですね。3Dをみても2Dバージョンも見たくなる私です。

  • 星空

    星空

    2016/11/25 16:32:48

    おっとこまえーのまっちゃんさんへ(*^o^*)

    ネバー・エンディング・ストーリーって男の子が白い生き物に乗ってるやつかな?

    なんか観たような気がするけど、あの頃はあんまりCG使っていなかったのかな?今はバンバン使ってるから

    臨場感がすごいですよね^^

  • 星空

    星空

    2016/11/25 16:28:57

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんのお好みかなって思う動物たちがたくさん出てきましたよ^^

    映画は楽しいんですけど、夏と冬は観たい映画が多いので、金欠になりそうです^^

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/11/25 16:03:14

    タイトルだけで面白そうな感じが伝わってきます。
    ネバー・エンディング・ストーリーみたいに不思議な生き物がいっぱい出てきそう。。。
    例えが、古いな^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/25 15:58:10

    主役の人、素敵ですよね。
    テレビブロス(毎回購入)特集で色々映画について勉強しました(^_-)
    佐藤さん、雰囲気が似ていますね。
    でも佐藤さんの方が優しいかんじ(エディさんが冷たそうというわけではないですが)がしました。