マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

原因は何だ???

ゲーム

DSのバッジとれ~るセンターを起動した後、電源を切らずにお待ちくださいのところからなかなか進まなくて、結局それはセーブデータが壊れていたからだったようです。それにしても、セーブデータが壊れる原因が全くと言っていいほどないんですけど。いつもと変わらず普通に置いておいただけで、落としたりだとか途中で電源切ったりだとかホントに何もしていないんですよ!何の不具合なんだ?
全部が壊れていたわけではなかったので、今まで取ったバッジはありました。安心しました~。


#日記広場:ゲーム