ユーミ

今年流行ったお笑いネタ

お笑い

今年のお笑いは何が流行ったのでしょうか?
そもそも、そこから分かりません。
お笑い芸人さんのコントを見ても、何が面白いのか、何故笑えるのかも分からないです。
生で側で見ていたら違うのかもしれませんが、TVで見ている限りでは、面白さは全く伝わってきませんね。

別に笑わない人間では無いんですけどね。

  • いちか

    いちか

    2016/11/29 22:43:19

    |ω・`)やぁ。
    本格的な・・お笑い・・みたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
    寄席が無いから・・残念です・・♪

    TVで・・やってくれると良いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ちゃー

    ちゃー

    2016/11/26 07:38:35

    TVを見てる限りで言うと、お笑い芸人が、お笑い芸だけで
    TVに出ている人は少ない様に思います。
    たとえばお笑い芸をやって、笑いをもらっても
    あまりにもつまらないので苦笑でしょうね。
    ひな壇に大勢で座って、つまらない話をしてるのがお似合いのように感じます。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/11/26 06:51:16

    おはようございます。
    同感です。(((uдu*)ゥンゥン
    最近のお笑いは、面白くないです。