ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ドンヒツジと 赤毛のタツノオトシゴ

ニコット釣り

ドンヒツジのストラップ

週末3倍イベント中には、ぜんぜん釣れなかったくせに

普通の日だというのに、1Rで4匹も釣れちゃったw

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)どうなってるんだか。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/26 00:35:50

    KIKIくん

    いやいや ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
    おばあさんのお見舞いに ビタミンたっぷりの甘いリンゴと
    クリスマス準備のポインセチアを届けに行く 赤ずきんちゃんです。

    で・・・ちゃっかり おばあさんからお小遣いをいただいて帰ってくるの~
    (*´艸`*)ウフフ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/26 00:23:07

    おばあさんに毒リンゴを届ける赤ずきんちゃ・・・ん?何か混じったような(*´▽`*)どうなってるんだか?