ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-11-24の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。
前日、ラスト上映の映画を観て夜更かししていたにもかかわらず、眠気が襲ってくることもなく順調な1日だった。
仕事中足元が寒いなと感じてはいたが、帰宅時間になりホッとした所でくしゃみ連発で鼻水が出て涙目~orz

持ち歩いていたポケットテッシュを使い果たしていたので、事務所に置いていたボックスティッシュをもって帰宅したのは正解だった。
地下鉄のホームでくしゃみが出た時、鼻水がつつ~っw

まずは冷えた体を温めなくては~と思い、スーパーに寄り道して酒粕を買って夕食支度の前に甘酒作りをした。
久々の甘酒は美味しかった~(*^^*)♪

果物は朝と昼に食べる方がいいのは知っているが、本格的な風邪ひきさんにならないために柿1個とキウイ1個を食べてビタミンCを体に補給~♪
いつ食べても果物は美味しい~(*^^*)♪

簡単な夕食の後、早めの入浴をして体が冷える前にお布団に入ったはずなのだが、ちゃんと体が温まっていなかったようで、おなかに触るとひ~んやり。
掌はぽかぽかだったので、掌で温めるついでにお通じが良くなるように腸もみマッサージをした。
おなかが冷えないように一旦起きてひざ掛け用の毛布をおなかの上にかけて寒さ対策をした。

古い寝具を捨てて押し入れがスッキリしたけれど、さらに寒くなった時のためにもう1枚余分に毛布を買っておいた方がいいかな…。