ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

桃鼻(花)のトナカイ

コーデ広場

ピンクのポインセチアは まだミラクルしていません。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/26 09:53:30

    ケイト☆さん

    はい。ポインセチアのレアカラー【ピンク】のバスケットはもう出来ています。
    アイテム詳細を見てみたら
    リリース時期:2013/11/19 15:00
    購入日時:2014/03/03 10:40
    となっていましたから、リリースされてから3カ月ほど経って合成できたのでしょうね。

    レアカラーはなかなか難しいですからね(○´д`A)

    ポインセチアギフトのミラクルは、次のブログにアップしておきました。
    黄色いリボンと さらに白いチュールレースのようなフリルも付いていますよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/26 09:09:22

    でもピンクの籠は出来てるのねー

    薔薇もミラクルおめでとうー

    ポインセチアがミラクルすると黄色リボンが出来るだけよね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/26 00:39:05

    KIKIくん
    ┗┻I I┻┛
     (*´ェ`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/26 00:20:50

    あらまー可愛いんだなー(*´艸`)