ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-11-25の運勢)

おみくじ

小吉だった。
昨夜早寝したのにいつもの朝と同じように眠かった。
少し頭が痛かった…この頭の痛さは微熱が出ている時の痛さだなと思ったが、昨日隣の席だった人の方が風邪の症状としては重かったと思い、ここで休むわけにはいくまいと出社する事にした。
途中で具合が悪くなったら帰ろうと思っていたが、なんとか終了時間まで持たせる事が出来た。

帰宅後ひと眠りしたら元気回復~めでたしめでたしw

久々にマスクを使ったが、以前サーズが流行ったときに100枚入りを箱買いしたものが、まだ90枚以上残っているのだった。
減りが遅すぎるなりね~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/26 19:31:06

    アオ玉さん、こんばんは☆
    アレルギーがあるとマスクは必須ですね。

    ひどくならなくて良かったです。
    免疫力を上げるためにランチ後にリンゴ入りのヨーグルト&レモン果汁入りの紅茶を飲みました。
    帰宅後も前日と同じようにキウイと柿を各1個を夕食前に食べてビタミンCを、ホットのはちみつドリンクを飲んでおなかを温めたのも良かったのかも?

    今日はぶり返さないように朝から家での~んびりです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/26 19:08:11

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    体調がよくなってからの数値で160!
    気をつけないといけませんね。

  • アオ玉

    アオ玉

    2016/11/26 10:23:21

    こんにちは風邪をこじらす前に対処できてよかったです。

    私は自衛の為とアレルギー体質なので出先等で咳が止まらなくなる時があるので回りを不快にさせないためにもマスク常備しています、ウィルス予防には効果は低いと分かりつつもお徳用買ってしまいます。

    趣味でたまの外出に使用する春先の花粉対策マスクは高価な物を使っているけど、自分のお金のかけ方間違っている気がします。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/11/26 06:23:28

    眠気があるというのは、体が休養を要求しているのですね!
    ここ2日ほど朝に鼻血が出ていて、昨日は農作業していたら
    何となく体の調子がおかしかったので早めに風邪薬を飲んで寝たら
    汗をかいて夜中にパジャマを着替えました、そしたら今朝は少し快適になりました。
    でも血圧を測ったら、160/80でしたご用心ご用心!