みゆ

青93コンプ♪

コーデ広場

なかなか出なかったTシャツやっと出ました(*^▽^*)


青93弾コンプです。

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/29 20:13:39



    こちらこそです‼ありがとうございました‼

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/29 12:37:37



    こんにちは!
    フリマ確認いたしました。昨日の二点は承認済です。

    本日、感謝のシャンパンタワーと背景の出品完了しております!
    みゆさんの出品にも応募完了しておりますので、ご確認お願いします!

    検索ワード0305 念のためこちらの名前も記しております。
    よろしくお願いします‼

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/29 07:44:41




    みゆさんおはようございます!
    ちょっと出先でまだフリマ確認出来てません(;´・ω・)
    お昼頃には確認できると思いますので、ご了承ください

    アイテム一覧の件も大変失礼いたしました。
    以下に載せておきますのでご確認の程お願いします
    後ほど、アイテム確認しましたら再度ご連絡致します

    70弾
    お正月Tシャツ
    お正月スカート

    71弾
    鬼さんのちっちゃな金棒(目玉)
    鬼さんのスカート
    黄鬼さんソックス

    73弾
    桃色バスケット(目玉)
    いちごカラースカート

    74弾
    母の日レター(目玉)
    春色ジョギパン

    77弾
    浜辺で見つけた貝殻(目玉)
    セーラーボーダースカート

    79弾
    うさぎのしっぽのお守り(目玉)

    80弾
    コウモリヘアクリップ(目玉)

    82弾
    スノーフレークスカート(目玉)
    もこもこトナカイシャツ
    キャンドルソックス

    83弾
    鬼文字Tシャツ(目玉)

    85弾
    桜の卒業証書(目玉)
    春の箱ティッシュ~2016~(目玉)

    87弾
    一輪の黄色いバラ(目玉)

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/28 15:51:07


    本日のもう一品です

    11/28 12:35 水色リボンネックレス
    検索ワード0305 此方の名前も書いてあります

    明日、また出品しますのでよろしくお願いします。

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/28 12:06:28

    みゆ様

    たいへんお待たせいたしました。
    本日、雨の日のお出掛けコーデ出品いたしました!
    検索ワード0305 念のためこちらの名前も記しております。

    本日からあと3日間となりますと、少々長すぎてしまい、ほかの取引にも影響がございますので、本日夕方頃にもう1品サブアバから出品させていただきます。
    その際はまた連絡させていただきますね!

    応募に関しましてはみゆ様のお好きなタイミングで構いませんので、よろしくお願いします。

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/11/27 00:01:37

    コンプ、おめでとうございます。

  • 春草

    春草

    2016/11/26 23:01:20

    コンプおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ!♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • みったん

    みったん

    2016/11/26 20:45:41

    おめでとう~とお疲れ様!
    私は毎度途中で嫌になって放棄しちゃう・・・ㆀ反省・・

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/11/26 19:57:14

    コンプ、おめでとうございま~す(*´∀`)♪

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/26 16:47:56

    大変申し訳ないのですが本日すでにフリマでのお取引を別でしてしまい、明日のお取引も決まってしまっていたので明後日からのスタートということになってしまいます。
    お手を煩わせてしまって申し訳ないのですが、お待ちいただければと思います。
    大変申し訳ありません。プレに関しましても、フリマ取引後で構いません。
    失礼いたしました。

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/26 16:46:05

    本日は雨の日のおでかけコーデ出品させていただきますね!
    検索ワードは0305です。

    スムーズなお取引ありがとうございます!
    交換方法はできる限りフリマにしてくださるとありがたいので、
    全4回+74弾母の日レター(目玉)のみプレ
    という方法でもよろしいでしょうか?

    数日かかってしまいますが、お付き合いいただければと存じます(;´・ω・)

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/26 16:34:44

    ありがとうございます。
    フリマ交換可能です。

    此方 雨の日のおでかけコーデ/感謝のシャンパンタワー
    みゆ様 ご提示いただいた全アイテム

    上記のお取引希望させていただきますがいかがでしょうか?

  • 廿楽杏

    廿楽杏

    2016/11/26 16:16:52

    コメントありがとうございました。こちらの記事にコメント失礼します。
    以下にダブりがあればで構いません。
    お譲り可能なものございましたら再度ご連絡お願いします。

    70弾
    ひつじピアス(目玉)
    お正月Tシャツ
    お正月スカート

    71弾
    鬼さんのちっちゃな金棒(目玉)
    鬼さんのスカート
    黄鬼さんソックス

    72弾
    ホワイトデーのふわふわマシュマロ(目玉)
    ペロキャンヘアクリップ(目玉)
    ホワイトデーのお返しボックス2015

    73弾
    桃色バスケット(目玉)
    いちごTシャツ(目玉)
    いちごカラースカート

    74弾
    母の日レター(目玉)
    春色ジョギパン

    75弾
    ちっちゃな傘(目玉)
    かえるヘアクリップ(目玉)
    てるてるストラップ(目玉)

    77弾
    浜辺で見つけた貝殻(目玉)
    セーラーボーダースカート

    79弾
    うさぎのしっぽのお守り(目玉)

    80弾
    コウモリヘアクリップ(目玉)
    かぼちゃステッキ(目玉)

    81弾
    きのこ帽(目玉)

    82弾
    雪だるまヘアクリップ(目玉)
    スノーフレークスカート(目玉)
    もこもこトナカイシャツ
    キャンドルソックス

    83弾
    鬼文字Tシャツ(目玉)

    85弾
    桜の卒業証書(目玉)
    春の箱ティッシュ~2016~(目玉)

    87弾
    一輪の黄色いバラ(目玉)

  • まりんか

    まりんか

    2016/11/26 00:53:52

    おめでとう~^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/11/26 00:43:56

    おめでとー^^ 最近でにくくない?