なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

すごいよ、たくさん釣れた!もちろんロケットも♪

ニコット釣り

レア大漁ですよ!!

まずはロケット☆
そしてうさぎ☆
初めてのしゃちほこ☆
おまけに真珠貝☆

今まで釣れなかった付けが一気に帰ってきた気がします。

何度も「おめでとう」って言われちゃった♪




お部屋を見ていただくとわかると思いますが、
どうしてももう一体しゃちほこが必要なんです・・・。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 11:57:13

    リトさん
    有り難うございますー☆
    はいー。
    笑いが止まらなくなりました。
    はははは
    ふふふふ
    へへへへ
    ほほしlsek;ふしり,;l2qd

    こわいって。

  • リト

    リト

    2009/09/23 11:49:39

    ちょww
    なんですか、このすごい釣果は・・・!
    こんなに釣れたら、もう笑いがとまらなくなりそうw
    おめでとうございましたー^▽^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 09:58:21

    あいうえおさん
    こんなに大漁ゲットは珍しいですよねー☆
    当分釣りをしなくてもよいかも…?
    いやいやとんでもないですね。



    ゆっちさん
    次々釣れました。
    ボーっとしていると釣れることが多いのは私だけでしょうか…。

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/23 08:14:34

    あわわゎゎ~釣れ過ぎ~・・・(@_@;)
    こんなことってあるんですね!?
    希望が持てました 私も頑張りま~す!

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/09/23 08:13:34

    月ロケット初日も他のレアもゲットおめでとうございます\(^▽^)/
    ほんと宝箱みたいな釣果っすね^^
    釣りを長くやっていると、こういうときにもめぐり合えて嬉しいすね(´∀`)
    シャチホコもう1体がんばです^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 07:57:38

    yoshiさん
    一緒に行こう行こう!
    最近無言部屋ばかりなので、
    なんだか盛り上がりに欠ける…。
    話しながらだと時間があっという間に過ぎちゃうんだよねー☆

  • yoshi

    yoshi

    2009/09/23 07:51:50

    おめでとう
    レア大漁ゲット
    羨ましいな
    今度一緒に行ってツキを分けてください

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 05:06:10

    梵天さん
    投げキッスのお返しーちゅっ
    ついでに運も半分おすそ分けーえいっ



    レイ
    がんばるんダ二!
    運を半分分けるダニ
    はいどうぞ。



    モモさん
    運をおすそわけでっす。
    はいどーぞ☆



    やぐもん
    すごいでしょ?
    分けてあげるね。
    はいどうぞ♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/23 01:00:20

    なんていうラッシュ・・・
    すごすぎる・・・

    その運少しわけてくだせえ*。:゚(´っω・*)゚・。+

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/09/22 23:02:31

    凄いっ、レア4連発だ~w(*´▽`)ノ
    …今度分けてくださいww

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/22 22:13:43

    なみも釣ってもうたか・・・^^
    オラ、まったく釣れないダニ^^;

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/22 21:50:54

    オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
    すごいね~ (゜ー゜)(。_。)ウンウン

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/22 20:58:37

    豆さんがお隣にいなかったので、
    運を独り占めしてしまいました♪

    隣にいればよかったのにー☆

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/22 20:45:40

    あわわ・・・幸せがココに集中している・・・