ひふみ

今年流行ったお笑いネタ

お笑い

数日前に名前だけは聞いた事があった「ピコ太郎」なる人物を休憩室のTVで初めて見た私には、お笑い系の事はさ~っぱりわからない。

先日、吉本のチケットがヤフオクで100円で出品されていたので試しに入札してみたが、ほかの人が落札したので行きそびれた。
というか~実は100円以上出す気はなかったのだ~(^o^)

それより、先日映画を観に行った時に予告で見た「メンインキャット」が面白そうだニャ!
これよ→http://mic.asmik-ace.co.jp/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/26 22:04:17

    け~んさん、こんばんは☆
    ちょこっと見ただけなので全容はわかりませんが、あまり面白いとは思えませんでした。
    オクで見たのは、スーパーの買い物客へのサービスイベントなので、常設劇場というのとは違いますね。

    吉本の事務所、北海道にありますよ。
    私の記憶では小樽だったのですが、検索してみた所札幌に事務所があるようです。
    →http://www.yoshimoto.co.jp/sapporo/

  • け~ん

    け~ん

    2016/11/26 20:08:46

    ピコ太郎の面白さが全く分からん(-_-)
    大阪人の俺には、単なる悪ふざけのタコ踊りにしか見えないw

    吉本? 北海道で見れるところあるのん?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/26 19:28:00

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    アークスグループの店でお買い物して応募した人に当たるチケットで、数組のお笑いの人が出演するというイベントでした。
    私でも顔と名前が一致する人もいたので、もしかするとみんな有名な人達だったのかも?

    スイーツマンさんも詳しくない仲間ですね^^
    ピ太郎になってますよ~w

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/11/26 13:54:51

    ピたろう
    ときどき耳にします
    吉本喜劇、ライブでみると面白そうですね