あやめ

ネコを飼うことにしました٩(๑′∀ ‵๑)

ニコペット

名前は「えんじぇる」にしました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

癒し系ネコという設定にしましたw

結構カワイイです 飼って良かった♡♡♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡

根性がないネコなんで、鍛える?必要があるようですwww

  • あやめ

    あやめ

    2016/11/27 18:52:40

    とり合絵図さん、tukeageさん、コメさんきゅーで~す♡♪♡

    犬の方が好きなんだけど、毛の色がグレーのほうが好きなので、ネコに決定w(*˘︶˘*).。.:*♡

    そう、意外でしたが、雰囲気がなごみますよね~。カワイイでちゅ!(*♥д♥*)

    でも、いまだに育て方が不明・・・・(๑• . •๑)??

  • tukeage

    tukeage

    2016/11/27 17:52:57

    猫派なんですね。^^
    私は犬派です。w
    でも、動物は何でも可愛いですよね。
    爬虫類は嫌いだけど。w

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2016/11/26 23:31:02

    でもネコが居ると部屋の雰囲気がなごみます。好きです。(フォロー)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2016/11/26 23:11:46

    鍛える?
    鍛えてもなぜか「?」「?」でボケ倒してきませんか。
    (私も最近飼い始めました)

    (他の人が指摘してましたが)ムーンウォークして横滑りに動くとか不思議な生き物です。