✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/27 22:44:12

    ✿ヴァーンさん✿

    ヴァーンさん、すごく久し振り~元気だった?
    お仕事忙しかったのかな・・・
    顔が見れて、安心したよ^^

    コーデは、10日ぶりに復活したのだよ~♪

    コメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/27 22:39:51

    ✿macaちゃん✿

    そうそう、macaちゃんが前に「首つくところを温める」って教えてくれたものね^^

    コメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/27 22:36:37

    ✿ねこさん✿

    こんばんは♪
    今日はとゆ~と、暖かいのに雨で天気が悪く最悪のお出掛けでしたぁ^^:

    コメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/11/27 20:03:15

    ありゃっ

    いつの間にか復活しましたね^^

    こちらは雨

    雨は嫌いではないですが

    今のオラには

    余計に気落ちする雨です^^;

    久しぶりの

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/11/27 08:18:50

    寒いから首元あったかくしなくちゃね♪
    ゴージャスなぷるんちゃんに素敵ぽちっ!

  • ねこ

    ねこ

    2016/11/27 06:51:01

    ぷるんさん、おはよー(^▽^)/

    首元のファー、リアでも欲しいです(笑)

    って、そういうお洒落コーデ、私はリアであまりしないですが、
    温かそうなのは、欲しいなっとw

    日曜日、楽しまれて下さいね(⌒ω⌒)ノシ