ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-11-26の運勢)

おみくじ

中吉だった。
1日中家にいたので何吉でも関係ない気もするが、上位の結果だと何気に嬉しい(^^♪

25日から第15回ミュンヘン・クリスマス市が始まっている。
明日は予想最高気温が8度と高めなのでちょこ~っと見てこようかと思っている。

何かいいもの見つかるかな~♪

第15回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
http://www.sapporo-christmas.com/index.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/27 23:15:26

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    外出する日が暖かくて良い天気になりますように^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/27 23:04:15

    みなみさん、こんばんは☆
    会場をサンタさんが歩いているので一緒に写真を撮っている人もいます。
    私は色々なオーナメントや小物類が売られているのを眺めて楽しむだけなので、買い物をする人には邪魔かも。
    私がここでいつも買うの食べ物だけで~す(;^^A

    感謝祭でターキーを食べるんですね。
    クリスマスに食べるのかと思っていました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/27 22:53:57

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    ありましたね~^^
    「ミュンヘン、サッポロ、ミルウォーキー、本場の味サッポロビール♪」

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/11/27 14:37:13

    あら!
    素敵な催しですね。

    こちらでもドイツ・ワイナハトマルクトだったかな。
    ドイツのクリスマスの催しがあります。

    ちょっと遠いのですけど、
    用事で外出する日と重なっているので寄れるかも。

  • みなみ

    みなみ

    2016/11/27 07:44:32

    こんにちは^ - ^

    ミュンヘン・クリスマス市面白そうですね。
    ドイツ製の陶器やお人形好きです。

    こちらの感謝祭は家族が集まって食事をします。
    日本のお正月みたいなものです。
    殆どのl家庭で七面鳥を食べます。
    その後、2-3日残りのターキーをスープにしたりサンドイッチにするそうです。

  • みなみ

    みなみ

    2016/11/27 07:43:24

    こんにちは^ - ^

    ミュンヘン・クリスマス市面白そうですね。
    ドイツ製の陶器やお人形好きです。

    こちらの感謝祭は家族が集まって食事をします。
    日本のお正月みたいなものです。
    殆どのl家庭で七面鳥を食べます。
    その後、2-3日残りのターキーをスープにしたりサンドイッチにするそうです。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/11/27 05:54:07

    ミュンヘンって確か札幌と緯度が同じでしたよね、それとミルウォーキー!
    ビールの宣伝でしたっけ?
    今朝は135/82でほっとしました!