りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

久しぶり撮影会 二コリ様と^^

日記

一緒に仲良く撮影会です^^

大きな羽 見てみたいなって 思われている方居られたら
ご一緒に こんな風に撮影しませんか^^

連絡待ってますね^^ よろしくお願いします^^
背景が暗くなってからが はっきり分かりやすく綺麗に撮影できます
夕方から 12時までで 5分ほど時間くださいね

  • まろま

    まろま

    2016/11/27 22:14:28

    ご無沙汰です^^

    環境が変わり、ニコッとにインできなくて・・・

    土、日はインするようにしているので会えたらいいね(*^^)v

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/11/27 22:07:37

    うふふ♥
    しゅぽぽさんありがとうございま~す^^

    撮影楽しかったですね!
    素敵な時間をありがとうございました^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/11/27 08:45:23

    ビジョふたり (♥゚∀゚)