猫野サンタ

ヒヨコが、ついてくる~っ!

日記

件のヒヨコ、出現しただけじゃない!どこへでも、ついてくる。ちょっと、ビミョー。

まさか・・・母親と勘違いされてないだろうか・・・焼き鳥に、と思って・・・情が移ってまうやろぉ~!

猫(福助)、ニワトリ(ヒヨコ)の次は・・・
猿=⇒桃太郎になれそう。
ロバ=⇒音楽隊に入れそう。ブレーメン、ブレーメン♪

まぁ、小悪魔猫の気迷いですが。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/12/13 10:17:26

    ribbonさん、コメ感謝です。
    ブレーメンの音楽隊には、歯の欠けた老猫がいて、こんな感じで歌います。

    ブラボー!ブラボー!ぶりぇーめん。

    ・・・いや、本当は英語なんですけどねぇ。

  • ribbon

    ribbon

    2016/12/04 23:13:39

    ひよこ、かわいいと思いますけどーw

    ブレーメンの音楽隊?
    どんな曲を奏でるのかなー?w
    今度聞かせてください^^

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/11/30 21:00:13

    >ひなた+αさん
    え~、それではご唱和ください。

    大きく、大きく、大きくなーれ。

    美味しく、美味しく、美味しくなーれ。

    大きく美味しく、焼き鳥になーれ!・・・失礼いたしました。

    名前さえつけなければ、情は移らないか、と。たとえ、「焼鳥ちゃん」であっても。(ぺこり)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/11/27 19:46:20

    昨日は焼き鳥2本食べましたねー
    ひよこに情は移るんでしょうか・・・^^