つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ファンタなのに

お笑い

http://j.cocacola.co.jp/info/faq/detail.htm?faq=20514

やっと題名見つけられたので
かける

いや
ファンタなのに背伸びしすぎっしょw
ビタミン豊富だろうけど
ビミタンDって体でも作られるからいらんしw


味は普通のファンタだし
エナジー系でもないのにどうしたいのかw


なぞじゃw

  • みき

    みき

    2016/12/02 22:08:50

    ひでさん、こんばんは。

    今日から駅に「無事故で年末、お正月」っていうポスター(?)が張り出されました。
    なんだかクリスマスモード通り越して、お正月キャンペーン始まっちゃってます(>_<)
    年末一直線ですね(^^;)

    明日、お仕事行けばやっとお休みです。
    何となく長かったです、この1週間。
    来週も長いんですけれどね・・・(^^;)

    ともあれ、週末です。
    曜日感覚は薄れていても、金曜日と土曜日は妙に実感があります(笑)
    今週もお疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2016/12/01 22:03:53

    ひでさん、こんばんは。

    12月になりました。
    カレンダーも残り1枚になって、いよいよ年末を実感します。
    ・・・まだ、来年のカレンダー、買ってなかったわ!
    (いつもなら、もうフラワーアレンジメントのカレンダー、買ってるんですけれど。)
    でも、一人暮らしですし、考えてもみればそんなに要らないんですよね。
    いつもお世話になってる電気屋さんからいただけると思うので、あとひとつあれば足りそうな気もします。
    今度、帰りが早い日があったら見てこようと思います♪
    もうちょっとすると安くなるのよね(笑)

    それでは、今月もよろしくお願いします♥

  • kicha_

    kicha_

    2016/11/30 23:33:16

    所謂意識高い系ファンタね!(>_<")

    ファンタとか健康に悪そうなあの色と味が良いのにね(;^_^A

  • みき

    みき

    2016/11/30 09:18:25

    ひでさん、おはようございます。

    明日から12月ですね。
    師走なんていいますけれど、ホントに走ってるような感じです(^^;)
    (師走の語源は諸説あって、走るのはお坊さまという説が有力らしいですけれど。)

    今日は10時半ごろに植木屋さんが来て、お庭の剪定をしていただく予定です。
    晴れてよかったです。
    4時過ぎに終わる予定です(^^)v

    5時前に、またもお勉強会に行ってきます。
    今日のテーマは「感染防止」。・・・(^^;)

    なんだか本当に慌ただしいです(>_<)
    ちょっと早めに出て、温かいコーヒー飲んでいこうかしら(*^^*)
    でも、商店街にあったド○ールコーヒー、閉店しちゃったんですよね~。
    お客さん、そこそこ入ってたと思ったのに・・・???

    両親が好きで、お供えしてあった苺大福。
    見たら、賞味期限が今日?!
    ・・・朝食兼ねていただいちゃいます~(笑)

  • みき

    みき

    2016/11/28 22:08:20

    ひでさん、こんばんは。

    ファンタ。
    小さい頃にずいぶんお世話になりました。
    最近、飲んでないんですけれど、聞くといただいてみたくなります(*^^*)

    かくして、また1週間が始まりました。
    11月もあと2日。
    お店にもクリスマスのリースやイルミネーションが目立ってきました。
    もうじき「ジングルベル♪」も流れ出すと思います。
    クリスマスの雰囲気は好きなので、楽しみのような、でも、なんだか気忙しいような・・・
    毎年、同じようなこといってるんですけれどね(笑)

    明日はお勉強会で遅くなると思います。
    訪問できなかったらごめんなさいm(_ _)m

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2016/11/28 10:19:38

    ファンタが背伸び・・・
    逆に気になって飲んでみたくなりました( *´艸`)

  • マロン

    マロン

    2016/11/28 09:22:11

    ファンタは疲れた時になぜか飲みたくなるので いつも買い置きしてますよ(^-^)

  • moe

    moe

    2016/11/28 01:39:01

    炭酸飲めません・・w

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2016/11/27 21:07:23

    へ~こんなのあるんですね。
    どのビタミンも日常に食事ではなかなか補い切れないモノだと思います。
    身体の抵抗力や免疫力を維持するにはすごくいいかも。
    友申ありがとう。
    どうぞ、これから仲良くして下さいね。(*^-^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/27 20:21:37

    ビタミンDって太陽を浴びないと意味がないというのではなかったでしたっけ。
    お日様を浴びながらシュパッと缶を開けて一気飲み!でしょうか(*^^)v

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/11/27 18:05:15

    こんばんは。
    味は、普通なんだあ・・。
    薬っぽい方が体に、効きそうっておもってしまいます。

  • せいら

    せいら

    2016/11/27 15:06:48

    今時カンカンに入ってるんだね^^;
    飲み切ろってことなのかな?