辰之

そろそろ考えんと

日記



でも

セダンが欲しいんですが

欲しい物が無い

ミニバンやSUVなどは

色んなのがあるのだが

セダンの人気無いのはわかってる

これからも欲しいのが無ければ

今の車が使えるまで使って終わりかなと思う

外車は良い物があるんですが

維持するにはちょっとお高いと・・・

乗りたい車が出てくるといいんだが

無いだろうね

古い車も味はあるのですがね

当分はこのままで乗り続けるでしょう

自分のオリジナルな自動車が作れたらいいのにね

  • 辰之

    辰之

    2016/12/02 17:24:50

    ぽんさん
    なんか最近は大きいワンボックスばっかりで
    いい車が出てこなくなりました

    自分のオリジナルが作れるようになったらうれしいですよね

  • ぽん

    ぽん

    2016/11/29 23:47:25

    本当に乗りたい車に乗れるといいですね。
    自分のオリジナルカー 作ってみたいです。
    車好きです。(´▽`)ニコッ