takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

仮装

日記

クリスマスの仮装パーティに
緑色のセーターに
紙袋でつくたカエルのお面かぶって
参加したら

手縫いの頭巾と杖を持った着物の松尾芭蕉に

手抜き許せん(-_-メ)

とめっちゃ怒られた。

全身タイツ(緑)だったら許してもらえただろうか…

友人がなぜ芭蕉になったのかは
今も謎である


今はむかし
バブルのころ

  • tako

    tako

    2016/12/08 00:47:37

    あの個性的な長頭型の方w
    縁起良さそう♪

  • スヌ山スヌ子

    スヌ山スヌ子

    2016/11/29 09:14:18

    仮装パーティーではないけど、地方祭で催された仮装パレードでくじにはずれたわたしは七福神の福禄寿になったw
    めちゃがんばって着物など作ったけど周りで見てた子供には「水戸黄門!」って言われた・・・

    今はむかし
    バブルのころ