りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ゆりちゃんとご一緒しました^^

日記

ゆりちゃん ありがとうございました
とっても楽しかったです^^
一緒に羽の中^^
なんかあったかい気持ちになります^^
この目玉は 楽しめるね^^
これからもよろしくお願いします^^

  • yurichin

    yurichin

    2016/11/28 08:15:08

    りりかさん、飾り物が多いあたしと何度もTRYしてくれてありがとうございました w
    他の方の撮影見ると、なるほど、みんなちゃんと上手に抱かれてますね
    りりかさんがちょっと隠れちゃってごめんなさい ^^;
    でも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです
    りりかさんちとあたしんちを行ったり来たりで
    このまま会えなかったらどうしようかと www
    終わり良ければ全て良し(*^_^*) 
    こちらこそこれからもよろしくお願いします!