✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとね~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/28 22:54:01

    ✿ヴァーンさん✿

    そうだったの・・・事故で・・・
    まだ若いのに・・・
    それはショックだよね、立ち直るのに時間がかかるよね><

    そんな中、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/28 22:45:28

    ✿macaちゃん✿

    枯葉の音~結構好きなんだよね♪
    焼き芋したくなるね~^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/28 22:43:19

    ✿サスケさん✿

    美女?本当?やった~♪
    今年は、秋が無くて・・・冬って感じだったので^^

    今日は、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/11/28 22:41:00

    16日に
    幼馴染の友達が事故で他界してしまって
    かなり気落ちしていたんです
    なので ニコタにはINしていましたが
    活動は出来ずでした^^;

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/28 22:40:20

    ✿ねこさん✿

    こんばんは✪
    また新たな1週間が始まったよ~
    今週も変わらず仲良くしてねぇ♪

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿




  • macaron

    macaron

    2016/11/28 22:01:17

    紅葉の色とコートの色が同じで素敵だね^^
    ぷるんちゃんが踏みしめる枯葉の音が聞こえて来そう♪

  • サスケ

    サスケ

    2016/11/28 18:56:54

    紅葉の中で、一人佇む美女一人!
    頬の赤さと紅葉が同じ色
    大好き!

  • ねこ

    ねこ

    2016/11/28 05:51:51

    おはようございますm(_ _)m
    今週も無理の無い範囲でよろしくです♪

    秋に戻りましたね(笑)
    素敵なコート♡

    暖かかったのは良かったでしょうけれど、お出掛けするなら雨は困りますよね(x_x)