りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ぴおりん様 来てくれて嬉しい^^

日記

スキー場で声かけてくれてありがと^^

さて。。どうしたものかとw 考えてた所でした
ぴおちゃんに声掛けてもらえて 撮影できました
楽しい事 いっぱいで 嬉しいです^^

ぴおちゃんは黒の羽もってるんですよ^^
ぴおちゃんの黒い羽にも包んでもらいました^^
ありがとうございました

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/28 20:19:57

    すっごい綺麗に取ってくれてる~(*´∀`)
    私他の人写っちゃってて><

    白い羽に包まれほわ~んとした気分でしたw
    楽しい企画をありがとうです^^
    なかなか一緒にするってないですもんねw
    馴れてなくて迷惑かけました><
    でもとっても楽しい時間を過ごせました(*´∀`)
    感謝です。