りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

美夕様 ありがとうございました

日記

ステキなプレゼント こんなにして皆さんと楽しませてもらえました
以前も撮影会とかしてて・・ 1年半ぶりくらいかな。。

こんな素敵な羽でぎゅうと抱き〆られたら 
この感動を他の方にも感じてもらいたいですよね^^

ありがとうございました
これからも仲良くよろしくお願いしますmm

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/30 23:01:01

    今日のコーデ すご~く可愛いですね♡
    ふわふわしてて女の子らしくステキです"(≧∇≦)b"

    アルバムがまだ準備出来てないので
    また後日にでもよろしくお願いします<(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/30 01:18:58

    こんばんは~^^

    昨日は一緒に撮影していただいて
    ありがとうございました!┏〇 ペコ
    すごーく楽しかったです(。◠‿◠。)

    ただ 私のドジで私のアルバムが途中でいっぱいになっちゃって
    肝心の素敵なショットが撮影できず こうしてりりかさんの写真を
    拝見させていただいて助かりましたw

    またこのショットを私のアルバムにも撮っておきたいので
    是非リベンジをお願いします^m^