ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「重量級」 これが限界かな(;´д`)ゞ

コーデ広場

まぁ・・・中でも1番重いのは

σ(´・ω・`)中身でしょうかww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/29 09:25:54

    ケイト☆さん

    でしょ~ 重量級の黒でコーデしてみました。
    あと、もうひとつ別の足元の鉄球があったはずなんですが、
    アイテム名が思い出せず、探し出せませんでした。
    あとでじっくりと調べてみたら「足元のアイアンボール」でした。
    (。・´д`・。)エェ~ アイアンボール!?
    道理で、「おもり」でも「オモリ」でも「鉄球」でもヒットしなかったはずだわ!
    こういうややこしいの、やめてほしいなぁ(。・ˇ_ˇ・。)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/29 09:13:16

    ブラックで重そう(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/29 07:50:32

    ナンシーさん
    ありがとうございます。

    できるだけ重たそうなアイテムを集めてみたのですが
    黒いひよこ「イースターの動く羽のひよこ(ワルワル)」は、結構装備できるものが限定されますね。
    黒で統一したら、こんな極悪っぽくなってしまいました。(▼∀▼メ)

    白だったら、グランドピアノとかウッドベースとかもよさそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/29 07:34:00

    KIKIくん
    (*´艸`*)ウププ
    真似してやってみました~
    KIKIくんに頂いた「不思議な科学者の仮面」も大活躍です。
    うしろに黒いゴーストがわんさか・・・は持っていないので
    代わりにこの「背中のひきずるかんおけ」です。
    ひきずるくらいなので、きっと相当に重たいのでしょう。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/11/29 07:28:59

    わ~~見るからに悪そうなコーデで重そう!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/29 02:26:35

    (*´艸`)ウププ