星空

紅葉

ニコットガーデン

ガーデンの紅葉、あとの1本がなかなかメガらず、もうやめようかと思っていたんですがやっと育ちました!

皆さんがお水をやってくださったおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

紅葉の季節にぎりぎり間に合った感じです。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/11/30 00:09:12

    間に合って良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    私の庭では紅葉も無視の雑多庭なので
    季節感ある庭はいいですよね~

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/11/29 19:34:25

    おめでとうー(*^_^*)

    晩秋の紅葉も風流やねー

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/29 16:35:37

    良かったですね!
    手持紅葉、とても綺麗です(*^^)v
    紅葉を見て和めますように!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/11/29 14:37:11

    育ってから水やってきました(笑)

    頂けるものがあるようでぇ~ww 
    友達申請しちゃいました^^

  • 星空

    星空

    2016/11/29 14:27:20

    キュンさんへ(*^o^*)

    はい、挫折しないで良かったです^^

  • 星空

    星空

    2016/11/29 14:26:21

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    紅葉狩り、まっちゃんさんならお安くしておきます^^

    あんパン1個で時間無制限^^

    十字架のしたには、、。昔飼っていた愛猫が眠っています。

  • キュン

    キュン

    2016/11/29 14:12:39

    おめでとうございます。紅葉が、星空さんの家にも来たのですね。良かったですねぇ。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/11/29 13:57:16

    紅葉狩りは、せいら邸へ!というビジネスができますね。
    入場料ぼったくられそうですが。

    それより僕は、納屋の後ろの十字架が気になっていましたよ。
    せいら女帝に粛清された方々が、眠っているのでしょうか。
    いやいや、聞かないでおこう。見なかったことにしよう。。。