金木犀

説明できない

家庭

いとこ①は小学生。
つまりまだ子供だ。
折り紙とかやる感じの年なわけだが、時々折り方を聞かれる。
しかし、俺は鶴と四葉のクローバーしか覚えてない。
家族Aなら手裏剣とかシャツとか折れるんだけど、俺に聞かんでくれ。
折り紙の本小さいころあった気がするけど、残ってないよな。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/11/30 20:09:32

    にこるさん
    昔は色々折った記憶があるんですが、スタンダードな鶴と、教えてもらって一番印象に残った四つ葉だけなんです。
    塗り絵は選ぶ色のセンスもいりますね。

  • にこる

    にこる

    2016/11/30 13:24:28

    子供、折り紙好きですね!あと「ぬりえ」
    うーむ…ぬりえは何とかなるけど、折り紙は出来ない…
    <クローバー…すごいですね金木犀さん。

    その上、ヘンな色塗りするからご希望に沿えないけど、いい?