ひかるくん

最近は・・・

日記

最近はタウンに、がきんちょばっかりで
我が物顔でうろうろしてる、行動してる。
みんなのタウンだから
しょうがないけど、
もっとモラルを持って
マナーを守って
ほしいなー!

最近はそんな事からつまらないって感じるのかもしれない!
最初からニコットしてきた人たちが
どんどん、辞めてく、離れてく、
話し相手がどんどん、いなくなっていく。

いっそのこと、
未成年と
成人と
分けてしまえばいいのに!









ふっと・・・・・・・・・・・・・












そんなつまらないことを
感じる
ひかるくんでした

  • みく

    みく

    2009/09/24 17:48:44

    えぇっ! Σ ) ゚●゚;( わけられてしまう?!? ( ;∀;) カナシイよ

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/09/24 08:35:37

    そんなこと言うの
    ひかくんらしくないジョ!

  • sapphire

    sapphire

    2009/09/23 21:01:32

    そっかー><。
    私はこの頃タウンに行く時間がないなぁ;;
    でも別々にすると、ひかるくんに会えなくなってしまうー
    それでなくても、なかなかお話できないのにっ!

  • diana

    diana

    2009/09/23 20:31:05

    そうなんだ
    タウンは動物くんからコインをとるのと
    イベント参加するためだけ出かけてるから
    分からなかったよw

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/23 18:39:08

    いきなりタメ語とか
    クレクレとか多くなりましたよね~(´・ω・`)
    タウンに出るのが少し怖い(。・ω・)ゞデシ

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/09/23 17:24:46

    タウンめんどくさいので
    友達の家で遊んでまっせ♪

  • ぉゃねこ⌒✿

    ぉゃねこ⌒✿

    2009/09/23 08:57:33

    そのがきんちょだぜっb

    なんちってb がきんちょだけど。

    やぁ みたぃなbb

    今度あそボーじぇb

    元気出すのじゃb

  • ユカリ

    ユカリ

    2009/09/22 22:47:07

    私も辞めようかと悩んでました...。
    でもなんか寂しいな-と思って辞めないことにしました笑

  • きーこ

    きーこ

    2009/09/22 22:07:20

    だから・・・私は最近タウンにあまり行かないのだ(+_+)