san

11月イベアイテム、処分(交流ある方限定)

日記

11月のイベポイントが余ったので交換可能なアイテムに交換。
手に入れられなかった方、貰って下さい。
下記、余分なアイテム所持していますので貰って頂ける方
ご連絡をお待ちしています!

おっきなラブレター  ×  1
風に揺れるピコピコヘアー  × 1  

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2018/05/21 18:50:01

    ここに書く

    san姉 げんきですか?よぴは今すーさんのいるPTで一旦落ち着いてやってます。
    豹のチームですわ

    よぴのわがままできっとsan姉には負担が増えてしまったかも・・と少し申し訳ない~と思ってますmm

    ゲームのあり方とか色々ゆったりまったりPT(パテラン順位はそれなりだけどね)だから
    あくせくしないで自分のペースで頑張れる事を優先でなかなか新鮮です
    きっとsan姉とかともちんとかも こんな感じでやりたいのかもなあ・・とか思ってみたりしてます

    このままこのPTにしばらくお世話になってから いつかまたどこか強いPTに行くか・・・その辺りも全く今はノープランです(¬Ο¬;)

    でも いつか また san姉とかともちんとか ぐてぃちんと一緒してくれたらしたいなーと思ってます。 頑張ってね~ よぴもしばらく程々でまったり頑張るw

  • りら

    りら

    2016/12/31 01:01:40

    背景どうもありがとうございました^^
    今年もあと11時間、お風呂後回しで年賀状書きがんばってます。
    元旦配達は無理でしょうけれど・・・(*^.^;)ゞ
    今年は色々貴重なアイテムをいただき、ありがとうございました♪
    心から感謝しています。
    来年も仲良くしてね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
    よいお年を!

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2016/12/19 15:08:57

    とってもご挨拶遅れて申し訳ありませんでした。><
    大事に使わせて頂きます。
    寒くなりましたので風邪などひかぬようご自愛ください。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2016/12/02 21:30:04

    とても大きくてかわいいですね だいじにします
    ありがとうございました^^ノ

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2016/12/02 15:50:30

    おっきなラブレターまだありますか?
    あったらお願いします♡

  • みみ

    みみ

    2016/12/01 17:26:16

    素敵な髪型ありがとうございました!!

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2016/12/01 15:20:06

    こんにちわ^^どうも有難うございました。
    大事に使わせていただきます<(_ _)>

  • にゃお

    にゃお

    2016/12/01 11:10:28

    おっきなラブレターどうもありがとうございます♪
    嬉しいです♪(人´∀`).☆.。.:*
    大事にします。

  • にゃお

    にゃお

    2016/12/01 07:30:02

    おはようございます。
    おっきなラブレター残ってましたらお願いします<(_ _*)>

  • みみ

    みみ

    2016/12/01 06:25:26

    風に揺れるキューティクルヘアー

    まだ交換可能でしたらお願いします

  • カンタロウ

    カンタロウ

    2016/11/30 19:31:47

    おいら

    カツラ   取れなかった!

    カワユイー

    死語だったネ

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2016/11/30 14:59:32

    ご無沙汰しています<(_ _)>
    風に揺れるキューティクルヘアーが頂けるとありがたいです。
    ずうずうしくてごめんなさい