知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

リトルツインスターズコラボ

キキとララ
二人でキラ☆キラ☆イルミネーションヽ(≧▽≦)ノ!

  • 姫

    2019/08/28 23:27:04

    しおち、取り急ぎだよーん

    えええええええ!!!
    なんでなんでなんでーーーーーー
    しおちが参加表明してくれた時からさっき書いたことは決めてたことなのよ~♡
    だから気にしないで~~(*´ᴗ`*)
    しおちとあたしの仲じゃないのさーっ♡
    そんなこと言ってたらpンデ島から追い出しちゃうんだからーっ。。。(。><)ノダッッ笑。

    そろそろ企画締め切るからあとで送るねん♡

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/04 20:49:12

    >大潮さんへ

    !(・ω・ノ)ノはっ! 2番がww
    ありがとうございます~~( ´艸`)

  • 大潮

    大潮

    2016/12/04 20:43:31

    2番
    きらきら  きらら~~♪
    きら  きらら~~~♪(* ̄0 ̄)θ~♪

    飲~んで ドリンク おいしいわぁ~♪

    きらきら  きらら~~♪
    きら  きらら~~~♪

    F.O.

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/11/30 21:21:31

    >あかりちゃんへ

    きらきら らぱぱ~~♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/11/30 21:12:51

    ^^♬

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/11/30 19:31:10

    >ぴぽぽさんへ

    ぴぽぽさんのヒツジ着ぐるみの方がぜんぜん可愛ぃ~~(//∇//)ww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/30 17:14:38

    キキララかわいいよね(#^.^#)