ちーにゃん

キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

リトルツインスターズコラボ

クリスマスといったら
キキ&ララなんですね (^^♪

  • フェリ

    フェリ

    2016/12/17 11:46:59

    こんにちは。
    50Pもだなんて、スゴーイ!ザクザク稼いでいますね。(*^▽^*)

    「逃げ恥」いよいよ最終回ですね。
    私も初回から録画して観ていました。
    だって放送を忘れてすぐ見逃しちゃうんですもの。(;^ω^)
    放送が終わったら寂しくなりますね。
    あのドラマの良い所は家事労働を、女性がやって当たり前の無料奉仕ではなく、給料が発生する仕事として位置づけてくれた事。
    もっとも私は家事サボりまくりだから、みくりさんの10分の一の時間給にもならないけどねw

  • 葉菜子

    葉菜子

    2016/11/30 22:17:29

    みんなのたぁ坊は?