初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

リトルツインスターズコラボ

はろー。

  • みき

    みき

    2016/12/02 21:15:44

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    今日から駅に「無事故で年末、お正月」っていうポスター(?)が張り出されました。
    なんだかクリスマスモード通り越して、お正月キャンペーン始まっちゃってます(>_<)
    年末一直線ですね(^^;)

    明日、お仕事行けばやっとお休みです。
    何となく長かったです、この1週間。
    来週も長いんですけれどね・・・(^^;)

    ともあれ、週末です。
    今週もお疲れさまでした!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2016/12/02 17:06:05

    翻訳アプリでやったけど、読み方が分からないとダメでしょ・・
    文字を書いたけど訳してくれなくてグーグルで訳してもらいましたーー;
    日本語から英語変換はすぐやってくれたけど・・使い方が今一分かってないんですね~><;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2016/12/02 16:44:56

    英語を話したくて香港へ・・・!?
    本当の目的は違うところにあるんじゃないですか??
    蛇も食べてみたかったんですか?
    太田ではたぶん食べられると思いますよ^^;
    血も売っていたと思いますけどぉ~~~?^^;

    セピアさんてその香港の方ですか?
    逃げられても仕方ないかなぁ・・^^;

    それより私には英語は使わないでって言いませんでしたか?
    調べるのに苦労しますから~
    「あなたは勇敢です」で意味は合ってますか?

    もっと罵るような言葉かと思いましたよ~^^;

  • みき

    みき

    2016/12/01 21:18:09

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    クリスマスコーデが自然に見える季節になりました♥
    とってもステキです(*^^*)

    12月になりました。
    カレンダーも残り1枚になって、いよいよ年末を実感します。
    ・・・まだ、来年のカレンダー、買ってなかったわ!
    でも、一人暮らしですし、考えてもみればそんなに要らないんですよね。
    いつもお世話になってる電気屋さんからいただけると思うので、あとひとつあれば足りそうな気もします。
    今度、帰りが早い日があったら見てこようと思います♪
    もうちょっとすると安くなるのよね(笑)

    それでは、今月もよろしくお願いします♥

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/12/01 19:50:47

    キキ&ララちゃんかわいい~!
    ジージも可愛い~!
    お孫ちゃんと一緒に 見られるの、いつになるかしら・・・(^-^)/
    待ちどおしいですね。

  • ஐセピアஐ

    ஐセピアஐ

    2016/12/01 05:39:09

    スケートしに行ったのかな?!
    貰えるものはもらうべし!ww(⌒‐⌒)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2016/11/30 22:24:54

    はろー。
    これでアイテムゲットですね^^

  • サブリナ

    サブリナ

    2016/11/30 21:37:48

    アバターイメチェン、いいと思います!かわいい少年みたいですね。

  • みき

    みき

    2016/11/30 20:50:36

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    おかげさまで、無事に帰宅いたしました。
    今月もお世話になりました。

    12月もよろしくお願いいたします♥