けめこ

キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

リトルツインスターズコラボ

久し振りに懐かしいキキ&ララに会えて嬉しいです♥




  • けめこ

    けめこ

    2016/12/03 10:23:53

    ちゃぴお♪
    我が家にもこえだちゃんの木のおうちやシルバニアシリーズ
    がありました(✿◕‿◡)♬ 
    懐かしいな~♥

  • けめこ

    けめこ

    2016/12/03 10:21:52

    ヤツフサさん♪
    机に敷くキキ&ララのマットもありましたね(✿◕‿◡)♬ 

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2016/12/02 21:25:42

    昔、キキララ(シルバニアサイズ)をこえだちゃんと一緒に
    「こえだちゃんと木のおうち」で遊ばせてました^^
    最近は本当にコラボ?して
    こえだちゃんシリーズのキキララみたいなのが売られてました!
    (タカラだけどサンリオ?)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/12/02 18:58:46

    キキララと言うと、ヤツフサが小1の時「キキララデスク」って言う学習机があったような気がします (´ω`)