(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

さいんこさいんたんじぇんと

日記

そして微分

ごきげんよう(背景にお花を背負っているイメージで)

明日テストです。
もう頑張ってますが点とれる自信がありません。
先生、やさしいから追試してくれると信じてます(他力本願)

それはそうと、もう年末です。
お世話にったニコタの方々にしっかり対面でお礼を言いたい。
たぶん12月中旬からバイトが忙しくなります。
うちのバイト6月11月1月が本番です(*'▽')


あと、キキララかわいい。
どうせプレもフリマもだめだろっておもってたらまさかの・・・まさかの・・・・
ああああああああああああ背景可愛いんじゃああああああ全身服うううううううううあっ髪
僕と新作語りませんか?(僕と一緒に踊りませんか♪


無課金なりにこつこつ一日3Pで貯めます。
ゲームをやる時間は無いんだ…。残念!

  • ふさふさ

    ふさふさ

    2016/12/01 16:28:51

    コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですかね、!素敵置いていきますね( *’ ’* )

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2016/12/01 15:04:50

    超お久しぶり!
    名前わからなくて誰かと思ったよ!(´☉ω☉`)
    バイトがんばああああ!

  • 柚慧☃

    柚慧☃

    2016/11/30 21:18:11

    企画で参加アイテム貰った(*'▽')
    神なタイミングだとおもう。そして当たったのも神。
    さぁー毎日INしなきゃな!!