つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

リトルツインスターズコラボ

キキ&ララはいつの時代も人気がありますね(●^o^●)

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/25 06:59:18

    お願いと言うのは、部屋に書きますね
    桜が部屋いっぱいに咲いています、遊びに来てください

  • 平平

    平平

    2024/01/14 13:24:40

    姫・・紺屋で友達は1名だけに成ります
    それは‥姫です、話が出来てないけど
    姫と。。ツーショットで話ができる自部屋が欲しくって
    やっとできたんですが、まだ返事をもらっていません
    でもこうして、平々凡々と部屋していて
    姫が一番素敵tだと判断しました、会話もできそうだとね、それでお願いしたいのです

  • つばき姫

    つばき姫

    2023/12/31 21:13:29

    いろりん、
    こちらこそ来年もよろしくお願いします。

  • いろり

    いろり

    2023/12/31 11:32:39

    姫・・来年になっても少しの間部屋は明けておきます
    来年も宜しくです

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/12/17 21:00:40

    のぶさん、インフルは思ったよりまだ流行はしていませんが、これからかもしれませんね。
    お互い気を付けましょうね。

  • のぶ

    のぶ

    2016/12/16 10:42:43

    寒い日が続き今年も後半月になりました
    風邪やインフルエンザに注意してお体大事にして下さい