こまい

キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

リトルツインスターズコラボ

懐かしいですね!可愛くて大好きです
でもいつの間にか改名してたんですね…
私はキキララ世代です

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/27 00:01:17

    今週も宜しくʕ•ܫ•ʔ スイスに嫁いだ従妹と、フクロウカフェとご飯に行ってきましたwヾ(^▽^*
    池袋のふくろうカフェに行って来ました! 40匹ほど居ました(*^m^*) ムフッ
    手のひらにすっぽり入るフクロウが可愛かったですwo(*^▽^*)oあはっ♪ 30万ですって!!

  • みおたま

    みおたま

    2016/12/26 02:16:16

    こまいさん、こんばんは~♪

    お魚くわえた猫のパックって可愛いですね~d(^▽^*d)
    いろんなパックがあるもんですね~(w´ω`w)

    明日はとうとう黒ガチャみたいですね^^;
    どんなデザインなのか楽しみです♪



  • Mads

    Mads

    2016/12/25 22:13:02

    ほぼ何もしない三連休でした。冷蔵庫に2年前のマヨネーズがありまして、哀しくて捨てました(笑)
    三連休の成果は、BLOOD+見終えたことです。ハジ〜❤

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/25 08:35:46

    メリークリスマスʕ•ܫ•ʔ    今日が素敵な一日になりますように☆..。.(´∀`人)
    掃除機の断末魔に超びっくりしました(´▽`*)アハハ そして半分しか掃除機掛けられなかったp(・・,*) グスン

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/25 08:02:49

    メリークリスマス

    今日までクリスマスケーキいっしょくでしょうからね

  • みおたま

    みおたま

    2016/12/25 00:47:15

    ☆мёЯЯЧ .。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ χ’мдs☆

    こまいさん、こんばんは~!

    SMAP、ホントに悲しいですよね;;
    報道にあるみたいに、かなり深い溝が出来てるんでしょうか;;

    いつか時が解決して、再結成みたいなことになったらいいんだけど…

    ジャニーズ事務所の人が態度を改めて、SMAPの元マネージャーさんを
    復帰させてくれたらいいのに…
    無理なんでしょうかね(o´_`o)

    こまいさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(w´ω`w)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/24 21:41:47

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今から明日のホームパーティー用のお菓子作り!ヾ(^▽^* 今日は駆け足で~す!

  • Mads

    Mads

    2016/12/24 20:54:04

    Very merry christmas! 身体のことを考えて甘くないシードルで一人乾杯です(笑)

  • なずな

    なずな

    2016/12/24 20:53:47

    +・。*† Merry Christmas †+・。*
    素敵なイヴを(*´◡`*)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/24 08:25:54

    メリークリイマス・イブ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/23 22:02:25

    こんばんʕ•ܫ•ʔ やっぱり目玉最後の一個はすぐには出てくれませんヾ(^▽^*
    今日は買い出し、明日は仕込み、明後日は、毎年恒例のクリスマスホームパーティーです(#^.^#)
    年末最後の楽しみですねヾ(>▽<)o

  • みおたま

    みおたま

    2016/12/23 21:42:09

    こまいさん、こんばんは~♪

    クリスマスケーキ良かったですね^^
    私も明日食べる予定です♪

    SMAP、紅白も出ないそうですね(o´_`o)
    ホントに寂しい終わり方で…きれいな形で終わりたくないのかなぁと思って
    メンバーが可哀想だし、残念です(´へ`)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/23 07:37:21

    おはようございます

    太っ腹の社長ですね

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/22 21:57:25

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日は変な天気でしたw!明日の夜はまた寒くなるとか(∩´﹏`∩)

    青ガチャコンプ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 
    私も今日、目玉2種出て、後一個でコンプですwヾ(^▽^*いつになるのやらC= (-。- ) フゥー

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/22 07:40:38

    おはようございます

    昨日は冬至かぼちゃ食べました

  • みおたま

    みおたま

    2016/12/22 00:20:01

    こまいさん、こんばんは~♪

    ホント、今週のスマスマが最終回かと思ってました;
    総集編みたいですが、最終回のコメントとかあるのかなぁ?
    なんだかスッキリしない終わり方ですよね><

    紅白にうっすら期待してます^^;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/21 19:10:32

    こんばんʕ•ܫ•ʔ お休み中も訪問ありがとうございました。
    いとこのスイス帰国前に、もう来週には納骨を済ませますヾ(^▽^*
    おかげで、頭の中は讃美歌一色になってますwwぐるぐるとリフレインしてます( ̄◇ ̄;)

    聖書版人狼面白そうですねヾ(^▽^* 時々テレビの人狼見てましたよww(^^)/
    絵が全体的に若いですねぇ~。ちょっと気になりますo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/21 07:46:20

    おはようございます

  • なずな

    なずな

    2016/12/20 10:50:38

    (๑◠‿◠๑)ノおはようです♬
    おみくじ、凶って入ってるんですねΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
    ある意味レアじゃないですか?w
    私も年始に浅草寺でおみくじひいて大吉がでましたが、
    そんなに良い年でもなかったですよ~。
    まぁ、占いとかおみくじとかもともとあまり信じないタイプですがw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/20 07:44:13

    おはようございます

    凶を引いたという事はもう下は無いって事ですね

  • みおたま

    みおたま

    2016/12/20 06:20:13

    こまいさん、おはようございます^^

    スマスマ、森くんの映像が出てて懐かしかったです^^
    何とか解散を免れてくれたら…と思ってましたが、やっぱり意志は固いんですね><
    すごく寂しいです;;
    来週は過去の映像ばっかりだとか…不自然な感じですよね;
    それだったら昨夜の回で最終回の方が良かったような…
    何だか釈然としません(´へ`)

  • Mads

    Mads

    2016/12/19 20:58:31

    サンタとトナカイの顔のお饅頭を買いました(笑)ケーキより饅頭が、最近は好きです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/19 11:06:51

    おはようございます

  • Mads

    Mads

    2016/12/18 13:36:07

    来年2月に朗読劇イベント行く事になったBLOOD+というアニメの無料動画を見始めました。順番逆(笑)
    朗読劇は、出演が諏訪部順一さん、石田彰さん、朴ロミさんという布陣で
    それだけに惹かれて抽選エントリーしたら全然競争率高くなかったらしく(笑)
    作品知らないのに申し込んだので頑張って50話見てから行きたいです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/18 08:07:42

    おはようございます

  • Mads

    Mads

    2016/12/17 23:23:40

    最近ニコタの釣りを放棄してます。ゲームも皆無。熱がガーデンに集中してます^_^;

  • なずな

    なずな

    2016/12/17 21:36:17

    (。╹◡╹。)ノコンバンハ☆
    青ガチャ回すのつい忘れてしまいます^^;;
    良い週末をお過ごしください^^

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/17 08:06:49

    おはようございます

    いいことあって良かったですね

  • みおたま

    みおたま

    2016/12/17 01:05:42

    こまいさん、こんばんは~♪

    青ガチャ目玉コンプおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    何だか幸先がいいですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    一気にお正月が来たみたいにコーデもめでたい感じですね♪
    金運がつきそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あやかりたいです♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/16 22:40:01

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 明日から4日間、訪問はお休みします(^^)/

  • Mads

    Mads

    2016/12/16 12:43:42

    こんにちは♬ 忘年会のビンゴは当たる気がまるでしませんが、当たらなかった人に商品券、その方が良いです

  • なずな

    なずな

    2016/12/16 09:11:43

    (*´∀`)ノオハヨー♬
    おでん良いですね。体があったまりそう(*´꒳`*)
    私は今日はローストビーフ丼なるものを食べに行って来ます♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/16 08:07:24

    おはようございます

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/15 21:26:57

    こんばんʕ•ܫ•ʔ こまいさ~ん!私もやっちゃいましたwp(・・,*) グスン
    アツアツの肉うどんを食べてて、玉ねぎの熱いこと熱いこと、猫舌の私には厳しかったのですw(ノ_-。)

    星の上に乗るんですかぁ~!タウンはあまり行ってないですねww(-_-;)
    タウン歩きは、ちょっと苦手だなぁ(-_-;) 人が少ない時狙って挑戦してみようかな(*^m^*) ムフッ

  • なずな

    なずな

    2016/12/15 20:12:35

    (*´ー`*)ノコンバンハ~♬
    今日は寒かったです~{{{><}}}

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/15 07:43:00

    おはようございます

    冬は空気が澄んで月や星が綺麗に見えますね

  • いちか

    いちか

    2016/12/14 23:16:58

    |ω・`)やぁ。
    今日は久々に・・1日安定した天候で・・青空が見られた・・♪
    気分も・・あげあげぇ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • anji-

    anji-

    2016/12/14 22:55:03

    今晩は☪
    母の月命日お墓参りの帰り黒豆・田作り・白味噌買ってお正月の用意もd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/14 22:37:47

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日は、相方と待ち合わせてラーメンを食べてきました(^^)/
    今日は色々あってもう眠いww(p_-)

  • ふみや

    ふみや

    2016/12/14 22:30:04

    こんばんは~!忘年会の時期ですね~!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/14 15:48:14

    こんにちは!雪の便りが聞こえてくるとモグラーの血が騒ぎます、早くコブを攻めたいな♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/14 07:50:01

    おはようございます

  • onpu

    onpu

    2016/12/13 23:53:52

    こんばんは♪

    ことしは早く年賀状を出そうと思ってるのですが・・・

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/13 23:43:58

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 着物仕立て直しに出したんだぁ~!
    着物は高いよね。知識ないと自分で治すの大変だもんねww(゚ーÅ) ホロリ

    火傷大丈夫?私は・・唇が切れて痛いっすp(・・,*) グスン

  • anji-

    anji-

    2016/12/13 23:26:38

    今晩は☂今日は雨でユックリ出来るかと思ったら母のお友達が来られて駆け足訪問御免ネ。(。◡‿◡。)ペコっ

  • Mads

    Mads

    2016/12/13 23:10:37

    今日は2時間弱、残業でした。帰り少しだけ降られました〜。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/13 14:56:31

    こんにちは!冷たい雨がシトシト体温が一気に下がりそう、風邪をひかないようにしないと。
    お祝いのコメントありがとうございました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/13 07:51:02

    おはようございます

    珍しいですね熱いみそ汁なんて、期をつけないとですね

  • 日月

    日月

    2016/12/13 07:14:23

    ジョジョも毎週ハァハァして観てますが、実は「オカルティック・ナイン」が楽しみです。

  • 綿100号

    綿100号

    2016/12/13 00:14:48

    こんばんは^^
    30万ゴールドは痛いですねぇ><

  • いちか

    いちか

    2016/12/12 22:50:21

    |ω・`)やぁ。
    今年の漢字一文字金(きん)を・・(カネ)と読んでしまう私・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • anji-

    anji-

    2016/12/12 21:50:23

    今晩は☪
    昨夜足が痺れて立ち上がった途端尻もち付いてお尻が痛い(゚Д゚;)
    今週も宜しくお願いします♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/12 20:10:49

    こんばんは!年を重ねて今日から心機一転、今週もよろしくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/12 19:13:49

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ今週はまったりと過ごせそうです(#^.^#) えっ!大掃除?それ何?

    まったりと言いつつ、見なきゃいけない物が溜まり過ぎてて、少々パンク気味ですo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 日月

    日月

    2016/12/12 07:16:22

    前回の「ユーフォニアム」良かったー。

  • いちか

    いちか

    2016/12/11 23:58:32

    |ω・`)やぁ。
    最近・・青空が見えたと思ったら・・直ぐに悪天候に・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    ちょっとは・・おひさまを見ていたい・・。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/12/11 23:21:48

    こんばんは♪
    チョコボ立ち乗りは楽しそうですが、今度はグラディオラス大増殖動画が
    面白くってツボっちゃってますw

  • ふみや

    ふみや

    2016/12/11 23:17:55

    こんばんは~!高速巡回失礼します~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/12/11 22:10:31

    今晩は☪
    明日はゴミ日なので植木鉢のお花の剪定してたら手が冷たく成り過ぎマウス動かせません(;´Д`)
    今夜はこの冬1番の寒さみたいです(;_;)/~~~

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/11 21:34:42

    こんばんʕ•ܫ•ʔ カフェのはしごすげ~(^^)/
    昨日の忘年会は2次会が楽しくて行って良かったです。ちょっと飲み過ぎましたが(-_-;)

    ウィン10が調子悪いようですね。。
    うちは、ウィン7なので、私のPC不調は原因が全く分からずです(-_-;)

  • なずな

    なずな

    2016/12/11 20:12:36

    こまいさん(*'ω'*)ノコンバンワ♬
    銀座良いですね^^もうしばらく行ってません^^;
    カフェのはしご3軒とはすごいです!
    お腹ガバガバになりませんでしたか?w

  • みゆ

    みゆ

    2016/12/11 19:33:41

    こまいさんこんばんは✿

    おおっおしゃれな休日ですね!!
    エルダーフラワーの炭酸水、響きからとっても素敵ですー!

    私は忘年会で居酒屋満喫していましたw

  • Mads

    Mads

    2016/12/11 19:18:59

    1000円カットに行く予定が、出遅れ、混雑で断念の日曜でした。ちゃんとシャンプーまで済ませて出かけたのに残念です(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/11 17:16:47

    こんにちは!嬉しくもあり悲しくもあり誕生日、祝われるのは嬉しいが年は取りたくないな。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/11 08:02:02

    おはようございます

    おしゃれですね

  • みおたま

    みおたま

    2016/12/11 02:10:50

    こまいさん、こんばんは~♪

    エルダーフラワーの炭酸水って初めて聞きました!
    なんか超おしゃれな響き…
    ハーブの1種なんですね^^
    身体にもよさそう♪
    素敵な休日だったんですね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • onpu

    onpu

    2016/12/11 00:35:39

    こんばんは♪ 

    甘いミカン、ひとつだけ残しておいて今日食べようとしたら傷んでた(ಥ﹏ಥ)

  • anji-

    anji-

    2016/12/10 23:28:33

    今晩は☪
    外は何処もクリスマスムードが一杯♫
    お正月のお節料理の注文合戦もd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
    行列の出来るお店なのでランチに11時から並んでたち重頂いて来ました(。→‿◕。)☆
    香ばしくってとても美味しかったです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/12/10 23:20:39

    こんばんは~♪
    セキセイも居るけど、セキセイも本気で噛むと痛いですが、
    オキナインコは中型インコで嘴も大きいから、噛まれるとすごい痛いですよ;;
    FF15、バグ発動条件探し&新たなバグ探しが流行ってるみたいですね~。
    道路でチョコボをジャンプさせると立ち乗りしやすいそうですが、
    まだ立ち乗りしてくれません><
    他にも、何か笑えるバグに遭遇したなあ~。進行不能バグは大いに困るけどw

  • いちか

    いちか

    2016/12/10 22:37:18

    |ω・`)やぁ。
    今回・・20肩の注射が効かず・・痛い・・。
    寝不足も重なって・・巡回おさぼりだったけど・・復活・・。

    銀ブラで・・カフェ巡り・・イイネ♪d('∀'o)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/10 19:24:28

    こんばんは!タウンに星雪集めに行ったら中央広場にオーロラが出るの知りました。

  • Mads

    Mads

    2016/12/10 18:36:14

    今日はひと月以上ぶりに布団を干して、掃除機デビューさせました!
    私もキキララです。中学生時代、地元にサンリオをたくさん扱うキャラクターグッズショップがありました。
    お小遣いで買えるものは限られてましたが、行くだけで楽しかったです♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/10 07:17:30

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/12/10 06:00:26

    おはようございます
    今日は、エステ行っておじいさんとこにヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
    楽しい週末をすごしてね

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/09 23:47:56

    こんばんは!ニコに接続できず格闘してました(-_-;) 明日は忘年会につき、訪問お休みします(T_T

    登録した顔文字が全部消えて悶絶しております~(T_T)

  • anji-

    anji-

    2016/12/09 23:18:55

    今朝洗濯した後太刀魚専門店でランチした後動物園に行って来ました久し振りd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ふみや

    ふみや

    2016/12/09 22:25:29

    こんばんは~!ラジオからクリスマスソングが流れてくる時期ですね~!(=^0^=)

  • みゆ

    みゆ

    2016/12/09 21:53:46

    こまいさんこんばんは✿
    おおっリア充でいらっしゃる!
    この時期は忘年会やら予定多くて週末もなかなかゆっくりできませんよねー。( ŏ∇ŏ;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/09 17:34:23

    こんにちは!今年最後の散髪に行ってスッキリしてきました。
    お祝いのコメントありがとうございました。

  • なずな

    なずな

    2016/12/09 09:09:54

    (。╹◡╹。)ノおはようです♪

    ピコ太郎さんのはネタだったのですねw
    今日は朝から晴れて良いお天気です☀
    洗濯しなきゃw

  • 日月

    日月

    2016/12/09 07:16:11

    声が確かサトリナなんよねー。
    お母さんは前のプリキュアやし、声優さんの奥は深い!!!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/09 05:47:27

    おはようございます

    12月はイベント多いですからね
    体調にお気をつけて

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/12/09 05:04:11

    そっか~こまいちゃん、忙しそう
    でも、楽しんだもの勝ち!
    体調に気を付けてがんばっていきましょう

  • いちか

    いちか

    2016/12/08 23:31:58

    |ω・`)やぁ。
    何だか・・あっという間に年末になりそうな予感・・。
    ツリーと雪だるま植えないと・・クリスマス・・終わっちゃう(○ゝω・)b⌒☆NE!

    ジョジョの奇妙な冒険・・?
    長いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2016/12/08 23:21:55

    今晩は☪昨日のカニとっても美味しかったけどバスに乗ってる時間が長すぎて腰が~(;´・ω・)

  • ふみや

    ふみや

    2016/12/08 22:50:28

    こんばんは~!今朝は外に置いてあるバケツの水が凍ってました~!(=^0^=)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/08 22:31:11

    大丈夫~( ´艸`)ムフッ 一月も優待券あるそうです。私も年内は、ぱたぱたしてて厳しいです~(^_^;)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/08 21:40:13

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日はポカポカでゴルフ日和でしたwヽ(≧∀≦)ノ でも・・風邪引いたかもw(^_^;)

    今、撮り溜めSHOW BY ROCK見ながら訪問してるんですが・・ピューロランドで
    1月7日~29日の土日祝でSHOW BY ROCKとのコラボイベントやってますねww( ´艸`)ムフッ
    こまいさん好きそうじゃないですか?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/08 17:18:16

    こんにちは!昨夜は結婚25周年(銀婚式)なので菊乃井(三ツ星)で食事高くつきました。

  • なずな

    なずな

    2016/12/08 17:13:29

    (๑◠‿◠๑)ノコンニチハ~♬
    ほぉ~、キキララの正式名称を知りませんでしたww

    ところで、ピコ太郎情報になぜそんなにお詳しいのですか?(´∀`*)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/12/08 08:15:13

    おはようございます

    気温安定しないですね

  • 日月

    日月

    2016/12/08 07:08:43

    年末なら年越しそばやってないかなぁ???

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/12/08 05:15:43

    懐かしいよね~
    確かに・・・
    ゆず湯いいよねヾ(*´エ`*)ノ

  • ふみや

    ふみや

    2016/12/07 23:41:10

    こんばんは~!寒くなり2度寝の毎日です~!(=^0^=)

  • みおたま

    みおたま

    2016/12/07 23:34:06

    こまいさん、こんばんは~♪

    あら、ホントですね(@_@;)
    リトルツインスターズになったんですか?
    知らなかった~^^;
    もちろん私もキキララ世代です(^^)v

  • みゆ

    みゆ

    2016/12/07 22:23:40

    こまいさんこんばんはー✿
    昼間暖かいと、油断して夕方すぎても薄着でいてしまって、
    気づくと身体が冷えてたりします。。。w

  • いちか

    いちか

    2016/12/07 21:34:13

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・目まぐるしく天候が変わって・・どうなってるの・・?

    てか・・ピコ太郎情報が詳しすぎ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/12/07 21:32:55

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今週は地味に忙しいww!ほとんど遊びだけどねww(^艸^)
    明日はゴルフで、あさっては病院、土曜日は昼から出かけて夜は忘年会ww(>_<)

    ききららと言えば、燕さんが3人まで入れるピューロランドの優待券をお持ちだそうで、、
    こまいさん一緒に行きませんか?
    私、実家がピューロランドに超近いんですけど、、行ったっことないんです(*´ー`*)あはは!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/07 16:19:56

    こんにちは!庭の南天が赤く色づいてきました、お正月には活けれそう。

  • なずな

    なずな

    2016/12/07 15:22:04

    こまいさん(*'ω'*)ノコンニチハ

    キキララって改名してるんですか?(。・ ⊽ ・)