ひふみ

キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

リトルツインスターズコラボ

懐かしいわ~♪
昔、キキとララの生地で座布団カバーを作り、愛用していた事があるのよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/05 01:25:06

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    私はお人形もカタログも持っていなかったわ。
    お店で見てかわいいと思って買っていたかな。
    キキとララの生地は手芸専門店のセールですんごく安かったの^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/12/03 17:52:54

    キキとララ、人気ありましたね。
    わたしは小さいお人形を持ってましたよ。

    サンリオだとオラーシオ(恐竜の子)が好きだったなぁ。
    あと、ボタンノーズとかタイニーポエムとか。
    キャラクター商品はなかなか買えなかったので、
    カタログを大事に持ってました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/02 01:04:59

    あべのさん、こんばんは☆
    ゴロピカドンもかわいいキャラでしたよね^^

  • あべの

    あべの

    2016/12/01 20:24:37

    キキララはあまり思い入れはないんですが…
    ゴロ・ピカ・ドンのカンペンケースを使ってた事があります♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/01 19:14:20

    け~んさん、こんばんは☆
    もともとTVっ子ではないので、まったく記憶にないです(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/01 19:13:05

    ひふみさんん、こんばんは☆
    昔、パティ&ジミーのスニーカー履いてました^^

  • け~ん

    け~ん

    2016/11/30 23:26:51

    記憶が正しければ
    このキャラクターって、机のCM?で小学生の頃に見た気がするんやけど・・
    合ってます?w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/11/30 23:25:07

    私は パティ&ジミーが好きでした(笑)