知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

モフモフ憲章♡

サークル

なんだか最近の無料ショップには
新作が バンバン登場してくる気がしませんか?
  サイクル速いっていうかw

でも、
      可愛い全身服が多いから嬉しい!象~ヽ(≧▽≦)ノ

そこで今日は
昔 学校で習った 世界モフモフ憲章 を引用します(`・ω・´)b!


「 モフモフの、モフモフによる 
モフモフのための    …モフモフ 」



(ノ_<。) す、すばらしいです!!
しおりは初めてこの宣言文を聞いたとき感動のあまり卒倒ミ(ノ ;_ _)ノ =3しそうでした。。
モフな気持ちがモッフリ表現されていますよね~♪



     これからの寒い季節みなさんもどうぞモフモフで~♪(ノ´∀`)ノ





コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 49
もこもこ使いって呼んでね です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/12/17 22:24:16

    らじゃー!

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/12/17 17:35:33

    PCからINしました~。

    着替えましたよ(`・ω・´)
    完全防寒で変装中の参謀ですw

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/12/17 16:41:58

    ……夢の中の私ですからね、飛べますし←

    お〜!行きましょう!でも今はスマホからインしているので、また後ほど( ̄^ ̄)ゞ

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/12/17 10:56:22

    いやー、今回はただ避け続けるだけだったので、むしろ怖さは低めでした( ̄∀ ̄)
    人々を守るために真剣だったからでしょうね。

    今までの中では、無実の罪で国家組織から追われ続けて逃亡生活をしている夢が一番怖かったであります( ̄^ ̄)ゞ

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2016/12/09 20:21:53

    >さんぼーへ

    ww 「すごいな…私 はは  は( ・ㅂ・)。。。」

    こんな感じなるよね(//∇//)ww

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/12/09 10:35:26

    私も静止したあとずっとニヤニヤ笑ってしまいました(笑)。

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/05 23:16:27

    >ゆぅゆぅさんへ

    羊毛 VS アンゴラ 
    といったところですよ~ww

        勝負は真冬に持ち越しです(*´∀`)クスクス

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/05 23:15:20

    >ゆぴさんへ

    あったかふわんですよね~(~▽~@)♪
    ふわふわに包まれて 最高!ですw

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/05 23:14:41

    >星がたりさんへ

    コメありがとうございます
    このウサモフちゃんは うぅぅ~♪(ノ´∀`)ノお気に入りなんですっ♪

    やっぱり寒い季節には もふもふですよね~~

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/12/03 19:33:48

    ほんと、おそろいみたいだよねーーー^^b
    いえーーい^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/12/03 03:55:47

    もふもふあったかふわん・・・
    しあわせな気持ちになれそうだね(*⌒▽⌒*)

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2016/12/03 01:18:58

    こんばんは。コデ研からです。
    うさモフちゃんと合わせて暖かそうです。
    私もかわいい無料アイテムは思わず買ってしまいます。


  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/02 20:58:30

    >優香。さんへ

    さっそくのコメありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    はいた方が暖かそうですよね~  もちろん裏起毛ですよ~ww
    この季節は もう 寒くってw

  • 優香。

    優香。

    2016/12/02 20:09:21

    こんばんは。管理人さん承認ありがとうございました✿
    モフモフ憲法癒されそうですね~(*´꒳`*)
    新作の全身服にはズボンも合わせられるんですね。大発見です♪

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/02 07:17:52

    >びんちゃんさんへ

    憲章全文(;゚Д゚)!
    … でもたしか  「も」 と 「ふ」 しかなかったですよww
    二文字だけで構成されているという奇跡的文章なんです!!

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/02 07:16:19

    >まなみさんへ

    ありがとうございます~~♪
    買っておいてよかったうさモフちゃん
    この季節は全力でかぶりまくりです~ww(//∇//)

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/12/02 00:49:20

    こんばんは^^。コデ研からです。

    おっしゃるとおり、最近のアイテムのサイクルが・むっちゃ早いですね^^;。
    イベントもひっきりなしですし・・・。
    モフモフ憲章、全文が知りたいですww

  • まなみ

    まなみ

    2016/12/01 23:32:25

    サークルからこんばんは~♪

    かぶりものでモフモフ感UPですね!あったかそう…w
    幸せそうなお顔に癒されます^^w

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/01 20:40:14

    >ゆぅゆぅさんへ

    ズボンはきました~~! だって寒いんだもんww
    モフモフ憲章…   何度読んでも心が洗われるようです(´;ω;`)ウッ
    いいですよねぇ~~

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/12/01 19:35:02

    こんばんはーー^^b
    サークルからコーデを見に来ましたーー^^

    ぎゃははwwwモフモフの・・・モフモフのための・・・
    おもしろいーー^^
    ホワホワしていていいですねーー^^
    ズボン・・・はけるんだーーーー!!!

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/01 18:31:10

    >あかりちゃんへ

    モフモフの、モフモフによる 
    モフモフのための
           …モフモフなんだよ!ヽ(≧▽≦)ノあかりちゃん♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/12/01 18:16:26

    もふもふ^^♬

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/01 15:42:32

    >ぴぽぽさんへ

    やっぱりこれからの季節は
    「もふもふ」ですよねヽ(≧▽≦)ノw ウキッ!
    ぴぽぽさんの黒ヒツジもふ~も素敵です♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/12/01 15:36:48

    もふもふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いいねいいね~♪

  • しおりっち

    しおりっち

    2016/12/01 15:36:32

    >ふくちゃんへ

    ありがとぉ(//∇//)!
    しあわせなんだぉぉぉ~w

  • ふく

    ふく

    2016/12/01 09:41:21

    すごいかわいいコーデ❤
    いいよおお❤幸せそう