みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今回はオーロラみたい

日記

中央広場で 今回はオーロラみたいでした

この間のUFOみたいに すぐ消えますね

決まった時間は無いようですね

  • eli

    eli

    2016/12/05 19:39:35

    オーロラ、綺麗なんだけど・・・頻繁に現れ過ぎて、有難みがないような・・・(^_^;)
    ニコも色々考えてますよね~(^.^)

  • ななこ

    ななこ

    2016/12/02 15:16:27

    ホントだ~街灯の上にいたね♪

    気が付かなかったよ^^;下の方ばかり見てたから^^

  • 樹里♪

    樹里♪

    2016/12/02 09:56:19

    すご~い♪オーロラ見れるんですかぁ~♪(人´∀`).☆.。.:* 
    電灯に乗ってる♪一番近くでオーロラ浴びれましたな~♪( *´艸`)ププ 

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2016/12/01 17:32:38

    こんばんわ!
    綺麗ですよねえ!
    夕べも見れたんですけど
    アルバムがいっぱいで 写真撮れませんでした"(-""-)"
    今日は頑張ってみますね!

  • ピロット

    ピロット

    2016/12/01 13:46:09

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    師走ですね。今月もよろしくお願いします。

    タウンに出ていないので初めて見ました!
    これって夜だけ?

    今日は今のところ何とか元気です^^。
    このままいければ、夜タウンに出てみようかな。

    今日は、今年最後の苗植えしました。
    相方が股関節痛めて、松葉杖状態なので、ちょっと頑張りました!
    春が待ち遠しいです。

    でも、今日は2代目にゃんこがイマイチ元気がないんです。
    おやつも欲しがらなくて、寝てばかり。夕飯欲しがらなかったらお医者さんかなあ・・・。

  • ななこ

    ななこ

    2016/12/01 11:20:34

    昨日 中央で1回見ました^^綺麗よね~♬
    みみくんの立っている所は何処かな~解らないよ^^;