(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

大学なう

日記

テスト終わりました\\\\٩( 'ω' )و ////


がんばりました。
教授にどうだった?って聞かれたので、「本試は捨てて追試のために勉強してました。これからもします。先生、追試に期待しててください」と答えた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これで合格してたらよろこんで泣く
それくらいに絶望的なテスト勉強だった



リアル落ち着いたので、だれか私のお家でお話しません?(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

空いている人募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/12/02 23:20:30

    こんばんわ。
    25日はどうでしょうか?

    無理ですか?

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2016/12/02 00:25:26

    テストおつかれえええええ

    生きてるよ!風邪だけど!!
    日本の大学受験してたよー_(:3」∠)_
    とは言っても大して忙しかったわけじゃなくてただニコタ開いてなかっただけなんだけどww

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/12/01 23:10:02

    こんばんわ、テスト終わって良かったね、おみくじの件ですが

    クリスマス25日は引けそうですか?お返事ください。