みけさん

キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

リトルツインスターズコラボ

くっ!

つい乗ってしまったー。

やるなっ!サンリオ!

  • みけさん

    みけさん

    2016/12/06 20:57:05

    こんばんは!ぱるーんさん。
    1日遅れですけど、コメントありがとうございます。

    退職の件は経験有ですので、
    本当にざっくりとしか情報提供できていません。
    これからご家族の方の被扶養者になられるかどうかでも手続きが違いますし、
    看護学校に通われるのであれば、また状況が変わってくるので、
    手続きが違うでしょう。
    そのすべてを自分も把握していないためアドバイスできないのがつらいところです。

    自分の時は、Webで検索して
    退職や転職についての記事が書かれているホームページも参考にして必要な事を把握し、
    役所やハローワークのホームページで調べました。

    Webに転がっている情報は、最新の情報に追従していない場合もあるので、
    最終的に実際に手続きを行う役所やハローワークで確認するようにしました。

    ご参考になれば幸いです。頑張ってくださいね。
    応援しています。

  • ばるーん

    ばるーん

    2016/12/05 21:11:12

    みけさんこんばんは!
    伝言板に書こうか迷ったのですが、しっかりお礼を言いたかったのでブログのほうにコメントしますo(^▽^)oなんとなく、キキララのブログに♪笑
    メガミラクルと学校の件、そして退職の件まで親身になっていただきとっても嬉しかったです〜!
    特に退職の件は手続きなどまだ調べていないことも多く勉強になりました。
    管理職が詳しく教えてくれるはずですが急に言われてもあたふたしてしまうので、事前にみけさんに教わって準備ができそうなので良かったです。
    みけさんもこういった経験があったのでしょうか??
    私は初めてなので本当に色々と不安です。
    でも今後の自分のためとみけさんに言われましたので勇気を持って退職手続きを頑張ります!!
    ありがとうございました(o^^o)

  • めのめの

    めのめの

    2016/12/01 21:05:09

    あ…行かなきゃ!