ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

樹海に行く前の寄り道

スポーツ

Road to JBC
第56回 日本テレビ盃(指定交流)JpnII3上 オープン
ダート 1800m(左)16:15発走

明日、船橋競馬場で行われます。JBCへ向けての戦いが始まります。尚、このレースを勝った馬には、11月3日に名古屋競馬場で行われる、JBCクラシック(D1900mの優先出走権が与えられます。


 注目馬は、フェラーリピサです。かしわ記念以来、4ヶ月半の休養明けですが、鉄砲には実績があり、全く苦にしていません。かしわ記念3着も、勝ち馬はエスポワールシチー。2着馬もカネヒキリと、日本を代表するダートホース。4着のボンネビルビルレコード以下はちぎっており、ここは本命です。これだけ実績があっての56㌔は、おいしいですね。


 相手ですが、マコトスパルビエロにしたいと思います。前走のマーキュリーカップで、重賞初制覇。破った相手が、地方の砂を我が物顔で歩いているスマートファルコン。その後のスマートファルコンの活躍をみても、この馬の強さがうかがえます。2ヶ月ほど間隔があきましたが、おそらく問題ないでしょう。


 以下、ボンネビルレコード、トップサバトンまで。 

 基本は、フェラーリピサ ー マコトスパルビエロの1点勝負です!


頼むから、最後くらいは当たってくれ~。もしくは、死に花を咲かせるか。

  • ダート

    ダート

    2009/09/23 21:26:12

    生き恥を晒します。

  • keiba

    keiba

    2009/09/23 20:44:12

    お!!やりましたね^^

    おめでとう^^

  • kingpan

    kingpan

    2009/09/23 20:20:18

    おめでとうございます♪

  • ダート

    ダート

    2009/09/23 16:25:15

    かた~い決着でしたね。まあ、マイナスにならなかっただけでもよかったです。

  • 舟酔

    舟酔

    2009/09/23 10:10:51

    ブロコメありがとうございます。 なかなかの解説 フェラーリとスバルの 戦い 面白そうですね。 私も今日は最終日 戸田の優勝戦 頑張っています。 お互いうまいビールで 乾杯しましょう。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/23 03:12:48

    樹海に行く前に ご挨拶を・・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  • tsuuko

    tsuuko

    2009/09/22 23:28:28

    本当に好きなんですね。
    当たります様に!

  • 玲羅

    玲羅

    2009/09/22 23:23:22

    こんばんわ♪
    フェラーリピサは、玲羅が応援している馬なので休み明けでも頑張ってほしいです☆=
    当たるといいですね!

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/09/22 22:51:49

    安定してるマコトスパルビエロかな。樹海行きにならないことを祈ります。