星空

美女と野獣

映画

来年「美女と野獣」の実写版が公開されます。

主演はハリポタでハーマイオニーをやっていた、エマ・ワトソン。

めちゃくちゃ大人っぽくなっていてちょっと見ではわからなかった。

アニメにもはまっていましたが、楽しみな映画です^^

  • 星空

    星空

    2016/12/03 14:50:12

    たびねこさんへ(^▽^)

    エマワトソンはそばかすがカワイイ女の子だったけど、ほんと成長したなぁって感じです。

  • 星空

    星空

    2016/12/03 14:48:37

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ピアノがお上手なんですね。

    バイエルの次で挫折した私、、。憧れます^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/02 23:33:33

    エマワトソン、整形否定アンチエイジング否定運動をしていたなぁと思いだし。
    子役は大成しないといわれるけれど、エマさんは大女優になりそうです。
    精神から美しくいく雰囲気があります。

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/02 22:48:14

    私も昨日ジップでみて、あ!ハーマイオニー!って
    思った!
    消えなくて女優業続けてよかった(^_^)v
    ハリーの友達は仕事してるのかねー?
    あの曲もステキだからひいてみようかな。

  • 星空

    星空

    2016/12/02 15:54:08

    bonoさんへ(^▽^)

    はい、きっと観に行こうと思っています^^

  • 星空

    星空

    2016/12/02 15:53:21

    キュンさんへ(^▽^)

    何匹のドジョウがいるのかってかんじですよね^^

  • 星空

    星空

    2016/12/02 15:51:57

    むふふさんへ(^▽^)

    そうなんですか?知らなかったです。

    PV素敵でした^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/12/02 13:08:06

    お〜〜
    なんか期待できそうだね♡

  • キュン

    キュン

    2016/12/02 12:18:06

    ハーマイオニー、かわいいよね。 ハリポタは、全部見て、もうおしまいかと思いきや・・・まだまだ他の人で復活www商魂たくましいよね。うふふ

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/02 11:41:53

    去年だったかな?
    実写ありましたよね^^
    そのとき、すでにエマワトソンの主演の噂もあったけど、スケジュール的にダメになった、、、というのがネットのニュースで流れてたような。
    ついに実現するんですね^^

    お城の中の舞踏会のシーンとか綺麗でしょうね~~~