アミ

来た~!

日記

テンコちゃんが夕べから来てくれるようになったので


タウンでも確認しに行こうって

呼んだらちょうどオーロラも出てくれたのでパシャっと撮影しました♫(。◠‿◠。☆)

グッドタイミングだったわ(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

キャッシュクリアしたり再起動したりしたらできるようになったみたい(;´∀`)

とりあえず記念に一枚(人д〃)ネッ★

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/12/24 06:15:54

    おはよう!アイムソリーでスキーをA滑降や斜滑降、大大ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • シバッチ

    シバッチ

    2016/12/19 18:35:34

    今晩w^^コメありがとう、今年もよくボクのマイページによくと時々来た人に
    クリスマスプレゼント配ります、欲しい物Pコインのでね16才以下は260まで、それより大人は
    280までです、22日から配りますボクの(過去)のブログにすぐに探せる用に(絶対)何の何ページと
    色も書き込んでね、25日迄届かない時は催促のコメ書き込んでね(^v^)

  • 凛花

    凛花

    2016/12/04 13:29:57

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    いい写真が撮れましたねw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/12/03 22:37:08

    テンコちゃん久しぶりですね

    挨拶もしてくれるね

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/12/03 03:39:55

    今、タウンではオーロラが出るんだ~♪(イベ内容、あまりまだ読んでないデス。(^▽^;))
    素敵なショットが撮影出来て、グッドタイミングでしたね!!(✿◕‿◡)♬ オメデトウ~♪

    今度ゆっくり、タウン散策してこようっと! 

    ところで、右手に持っている緑のオジサンの・・・トナカイ?(かな?ww)が気になります!?( *´艸`)

  • うるるん

    うるるん

    2016/12/02 21:49:48

    アミたん、スゴいにゃ|д゚)

    ウチも、オーロラ見てみたいなぁ・・・。

  • 風月

    風月

    2016/12/02 16:00:25

    おお~!オーロラ!オーロラですね!?(・・)
    綺麗ですね~!タイミング良かったですね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2016/12/02 14:41:23

    今タウンはこんな感じなのですね!
    オーロラも出るのですか~キレイですね(^^)
    ツリーはこれから華やかになるのかな?
    アミさんの写真でいつもタウンの移り変わりを感じてますw