☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

おうちの鍵を忘れた

30代以上

今日は仕事
予定していたものがなくなってしまい
17時で上がりました。

わ~い
早く帰ってニコタをしよう。
と思って足早に自宅へ向かいました。
エレベーターに乗って
さて部屋を開けようとかばんをガサガサ

あれ

ない

おおおおー
自宅の鍵を忘れてきたよ~

そう、昨日自宅へ帰る際、
ドアの鍵を開けてそのまま部屋に置き忘れてました。

う~ん
30分外で親が帰ってくるのを待ちましたよ。
寒かったけど
まぁ大丈夫でした。

年間に何回か鍵を忘れることがあります。
気をつけないといけないですね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/12/03 20:40:26

    30分で済んで良かったですね~

  • 夢芽

    夢芽

    2016/12/03 09:59:33

    鍵、落としたのでなくて良かったですね~^^

  • おの

    おの

    2016/12/03 09:59:33

    30分ですんで良かったです^^;
    気を付けないとですね

  • LLるいぞー牛乳

    LLるいぞー牛乳

    2016/12/03 05:14:34

    実家暮らしでよかったですね~!

  • St.bono

    St.bono

    2016/12/03 04:54:45

    お〜〜
    大変だったね・・・・
    早く帰って良かったね♡

  • もえーん

    もえーん

    2016/12/03 02:42:31

    おおよそそれで、野宿になったことがありますw 公園のベンチで寝ました。夏でよかったけど、お風呂に入りたかったです。

  • 神樣探訪師

    神樣探訪師

    2016/12/03 00:01:15

    北海道でなくてよかったね。

  • 柚子鹵

    柚子鹵

    2016/12/02 23:47:02

    ブログ広場よりおじゃまいたしました(*´∀`)

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/12/02 23:37:41

    こんばんは。家の鍵を忘れたら大変ですね。
    家に入れないのは悲しいです。

  • まお

    まお

    2016/12/02 22:11:11

    寒い外で待つって大変ですね。

    私の夫も鍵を忘れることが多いので、自分用の鍵を手放せません。
    電車に置いていくこともあるし、財布も何度も落とすしホモサピエンスとは思えません。


    さてさて、ごまさんはご実家暮らしなのですか~。
    まさかとは思いますが、それが結婚の足かせになったりしていないでしょうか…。

  • 月の葉

    月の葉

    2016/12/02 22:11:06

    寒い中大変でしたね。
    おうちの中で十分に暖まって風邪を召されませんようにお気を付けくださいね(;´Д`)