LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

冬に読みたいマンガ・・・

マンガ

特に
季節によって読みたいものが
変わることはないのですが・・・^^;

そういえば、
野球とかサッカーには
長編マンガが結構ありますが、
スキーやスケートなどの
ウィンタースポーツのマンガには
長編マンガがないような気がしますね・・・^^;

短編なら結構あるのに・・・^^;

やはり、オフシーズンが
長いから・・・でしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/04 00:04:00

    みのちんさん
    フィギュアスケートの短編なら
    川原泉の「銀のロマンチック わはは」とか
    あるんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/04 00:02:16

    くりんさん
    確かに夏場のストーリー、
    作りにくいですね・・・^^;
    基本的にはトレーニングしか
    ないでしょうから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/04 00:01:04

    zoko*さん
    気づかないくらい
    ないのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/04 00:00:31

    美枝子さん
    ないですよね・・・^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/12/03 09:05:01

    …って言うか、短編すら見た記憶がありませんwww
    恋愛物やアクション漫画のいちシーンとして、スキーやスケートを見る事はあるのですけど^^;

    冬は外出が億劫なので、コタツで長編の一気読みとかしたいですよね♪

  • くりん

    くりん

    2016/12/03 04:25:28

    ウインタースポーツは、夏場のネタが作りにくいからでしょうか…
    (;^_^A アセアセ・・・

  • zoko*

    zoko*

    2016/12/03 00:11:10

    (☉o☉)オー!! そうかも~
      今まで気付きませんでした~^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/02 23:06:37

    そういえば無いですね・・・・