ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ダイヤモンドリリー【ターコイズ】のコーデ

コーデ広場

ダイヤモンドリリーの レアカラー【ターコイズ】

手前持ちのダイヤモンドリリーは無いので

仕方なく「チクタク座の星の滴で育てたバラ」で代用です。



そういえばダイヤモンドリリーの胸のコサージュは

合成で作れないんですよね。

ヘッドコサージュがあるから?(´・ω・`;)ハテ

ですが、椿や 胡蝶蘭は 髪飾りも胸のコサージュも作れたのに

どうして、ダイヤモンドリリーは胸のコサージュが

合成で作れないのでしょう?(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/04 23:41:42

    ナンシーさん
    ありがとうございます♪
    ターコイズリリー 素敵なBlueですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/12/03 18:31:30

    ダイヤモンドリリーのレアカラーの合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    綺麗な色ですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/03 17:03:58

    KIKIくん

    ただ、単に忘れただけ?
    ダネ(。´・ω・)(・ω・`。)ダヨネー

    何か他に深い理由があるのかしら?(´・ω・`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/03 16:19:29

    たんに運営側が忘れていた?(・∀・)?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/03 10:26:50

    ケイト☆さん
    でしょ~~
    (。・ˇ_ˇ・。)うぅ~ん ボリュームの関係でしょうか?
    アジサイみたいにこんもりと・・・ではダメなのかしら?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/03 09:33:20

    そういえばないですねー
    ボリュームがありすぎるからかしら