nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

寒い日の幸せとは?

コーデ広場

思わず、100Pコイン投入して買ってしまいました。
はわわ、また、課金しなきゃだわ…

あぁ〜、このフェイスで、
温泉に浸かるトコとか見てみたいですね〜(笑)

今日はお休みなので、6時間も余分に寝てしまいました。
おぉ、もー、こんな時刻。あったかいお布団ってしあわせ〜

…でも、お腹空いて来ちゃったので、そろそろ限界かも知れません。
冷蔵庫探索だー

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/12/04 12:15:43

    Yureお母さん、
    ほわふわな感じで、良いですよね〜
    温泉とか、お風呂とかに入りたくなっちゃいます。
    昨晩は薔薇の香りの入浴剤入りのお風呂につかって、
    …寝かかってしまいました。寒い冬はお風呂が幸せ〜

    みんなおんなじ顔でいっぱい並んでたら〜
    ちょっとブキミかも(苦笑)

    corraさん、
    こーゆーイベントにはクールな対応してそうな方だと
    わたしの勝手な思い込みがある様ですね。
    がんばってください〜

    財布の紐が緩む時期に、
    上手くこちらの嗜好をついて来ましたよねぇ(苦笑)

    Ханиさん、
    二重焼き…今川焼きのことだったんですね、
    検索してまとめてるページを発見して来ました。
    長崎では、回転焼き(ピックでくるっと回転させる様に
    裏返すので)、太鼓焼きの呼び名が一般的かも知れません。

    うちの冷蔵庫には冷凍今川焼きがあります(笑)
    食べてほわわ〜となるんですね。

    ショパンさん、
    それ、わたしには無理だから、
    Palさんくらい筋肉に鎧われてるくらいじゃないと…
    (Palさんはドジっ娘じゃないよね、苦笑)

    世沙明さん、
    現実に温泉へ逃げたいです〜(苦笑)

    以前、ホントの佐世保で買った佐世保バーガーは、
    米国人仕様で大き過ぎて、2食に分けて食べました。
    今は日本人…女性向けに小さなサイズも用意されてる様です。
    機会があったら、ぜひご賞味下さい〜

    ネコ衛門さん、
    イベントページで見た瞬間に、温泉へ行きたい!
    と、思ってしまいました。
    (…いえ、もう、ずっとそう思ってたのかも知れませんけれど、苦笑)

  • Yure

    Yure

    2016/12/04 09:26:33

    アタシももらってきました~ (*´▽`*) でも、ほんと誰だかわからない~(笑)

  • corra

    corra

    2016/12/04 05:46:55

    ワタシもタウンイベント課金中。
    運営さんお上手^^;

  • Хани

    Хани

    2016/12/03 23:37:22

    二重焼き食べよう(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ショパン

    ショパン

    2016/12/03 22:41:41

    この顔で「はわわわー」って言いながら階段落ちするのが
    ドジっ子萌えというらしいよ。

  • 世沙明

    世沙明

    2016/12/03 12:06:10

    このフェイスで温泉に浸かるってホント気持ち良さげ(笑)
    リアルでこの表情だといいよねえ^^

    お腹を満たせたのは何だろう?
    佐世保バーガーイイなぁ!
    近くにあれば食べに行くのに~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/12/03 11:45:08

    なるほどー^^

    温泉フェイスだねー(*´▽`*)❤