のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.65

伝言板


12/3~12/8までハワイに現実逃避しに行きました♫
ずっと行きたかった、アウラニディズニーリゾートに行けて満足。
旅行のノリで、DVCメンバーになってしまいました(笑)

12/16の忘年会に向けて、「恋ダンス」練習中。
さらに「ピンキーダンス」も追加になって、キャパオーバー☆
観る分には良いけれど、踊るとなると…大変ですね。

訪問・コメント、ありがとうございます✿
皆さんにとって、素敵なニコッとライフが送れますように♪

  • しらたま

    しらたま

    2018/01/19 00:10:30

    こんばんは~!めちゃめちゃ寒かったり春の陽気になったり、ついてけないわ。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/17 20:58:40

    こんばんは!
    久しぶりにイカの姿焼きっていうお菓子食べてみました!
    懐かしいような、ビールにとってもあうお菓子でした(*´∀`)

  • 霞.

    霞.

    2018/01/17 12:32:14

    こんにちは。
    では、本アカウント(憂)から申請させて頂きます。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/16 22:32:52

    こんばんは!
    お引っ越しなの!?
    忙しいよね~。
    無理しないようにね^^
    インフル結構流行ってるね・・

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/01/16 22:03:35

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。昨晩ス-パ-に寄ったら、
    明治の赤い四角い箱に入ったカマンベ-ルを見付けて買って食べたの
    ですが、丸い箱のはなかったんですよね~(T-T) そちらもだいぶ
    美味しくて、今日も寄りそうになったんですが我慢しました(笑)
    今度丸いのも探して食べてみたいです~。食べたら報告しますw

    あらー…そうだったんですね。そうしましたら、お言葉に甘えて
    お譲り戴けますと嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2018/01/15 21:09:22

    こんばんは^^
    はるさん、あけましておめでとうございます!
    私ものんびりやってまいります~~
    今年もよろしくおねがいします:-)

  • 霞.

    霞.

    2018/01/15 20:00:36

    haru様こんばんは。
    お申し出頂きまして有難う御座います。
    もしよければ、本アカウントの方にプレゼント頂けましたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  • コトー

    コトー

    2018/01/14 21:56:57

    こんばんは。イベント用料理の準備を早くし過ぎて、普通の料理の素材が尽きそうです…(+_+)

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2018/01/14 20:58:42

    ハルちゃん、久しぶりにお会いできたのに、ごめんなさいね・・・
    少し横になってたら、ちょっと良くなってきました・・・

    昨年末、定期健診に行って来たら、ちょっこと怪しい影が映っていたみたいで
    念のために入院することになりました・・・
    もしかしたら、手術することになるかもです・・・
    これで手術するのって何度目かな~ わかんなくなってきてますww

    何もなければ今月末には退院できますので、また、お話してくださいね~^^

    四連休だそうですが、ゆっくり身体を休めてくださいね^^



  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/01/14 20:29:10

    haruさん、こんばんは~!お疲れさまです。haruさんがよく食べる
    明治のカマンベ-ルチ-ズを検索してみたのですが、赤い丸いのに入ってる
    やつですか?美味しいもの同盟(笑)の仲間として是非食べたいですw

    卒業証書のお声掛け有難うございます!ですが戴くのは申し訳ない…
    何かと交換だと嬉しいのですが、交渉して戴くことは可能ですか~?

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/14 15:20:34

    こんにちは!
    お仕事お疲れ様です!
    母の一周忌無事に終わりました。
    ホント1年って早いね~。
    身体には気をつけてね^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/01/13 21:12:56

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。寒いですね~;
    全国的にだいぶ冷え込んでいるようです…ご自愛ください。

    カマンベ-ルとパイナップルのカナッペは私も初めて食べました。きっと
    生ハム+メロン的な組み合わせなのだと思いますが、美味しくって
    驚きました(笑) お雑煮の地域差は本当に面白いですよね(*゚-゚)
    今年もいーっぱい美味しいものを食べて頑張りましょう~!笑

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/08 22:40:50

    こんばんは!
    元気があれば何でもできる!
    実感してるわ~・・w
    風邪とか気をつけてね^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2018/01/04 21:29:53

    haruさん、こんばんは!あけましておめでとうございます。
    昨年もお世話になりました。本年も宜しくお願い致します!

    年末年始で旅行+実家に行っていまして、先程帰宅しました。
    旅先のホテルビュッフェのカナッペ(カマンベ-ル+パイナップル)が美味しくて
    食べまくりました(笑) あれさえあれば数日間暮らせそうでした。

    haruさんのところは白味噌+角餅なんですね~!私の実家では
    鶏肉入りの澄まし汁に角餅で三つ葉となるとをトッピングします。
    私はあまりお餅を好まないのですが、澄まし汁は大好きです~。

    お忙しいようなのですが、体調を崩されていませんか~(T-T)?
    体調に気を付けて、元気にお過ごしくださいね!またご都合が
    宜しい時に遊びにいらしてください~!お待ちしております!

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2018/01/03 21:15:36

    haruさんこんばんは!
    来てくれて嬉しい~!!
    私も毎日とはいかないけど、ぼちぼちやってるよ~^^
    今年もよろしくお願いします(*´∀`)
    またお話したいね

  • コトー

    コトー

    2018/01/01 21:26:06

    こんばんは。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2017/12/25 21:40:08

    こんばんは♡
    折角、訪問してくれたのに留守にしててごめんね~

    お仕事は楽しいですか?
    可愛い「白衣の天使」のお姿を、見てみたいですね~^^

    ステキなクリスマスを^^

  • コトー

    コトー

    2017/12/25 21:19:52

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/12/17 18:09:27

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。お元気ですか?
    お忙しいのかなぁ…体調にお気を付けてお過ごしください。

  • コトー

    コトー

    2017/11/25 20:47:27

    こんばんは。おかげ様でニコみせ2000食売り切りました~^^

  • コトー

    コトー

    2017/10/26 21:24:46

    こんばんは。ドラフト会議、色々とがっくりな展開でした…(+_+)

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2017/10/06 07:54:42

    おはよぉ~~^^ 元気してますかぁ~~^^

  • コトー

    コトー

    2017/09/28 21:36:56

    こんばんは。近場に大雨警報が出ましたが、地元は平穏と言ういつものパターンでした

  • コトー

    コトー

    2017/08/27 19:49:12

    こんばんは。エアコン、修理に来て貰い、無事復活です。助かりました^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/08/27 15:44:36

    こんにちは!
    ほんとまたお話したいな~。
    お仕事お疲れ様です。
    頑張ってね~(*´∀`)

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/08/26 14:05:21

    あっ!haruさん!こんにちは~!ご無沙汰しております。
    昨日同じ名前の方から足あとがあって、お返し訪問したら
    違って…本物のharuさんからのコメントにびっくりしました(笑)

    いえいえ!美味しい食べ物の話、また聴けて嬉しいです(笑)
    タイ料理って特に辛さや風味に幅があって、口に合わなかった
    場合に残しちゃったらどうしよう…って尻込みしちゃってて。
    トムカ-ガイは生姜のきいたココナッツミルクで鶏肉を煮たス-プなんですね。
    美味しそう!だけどナンプラ-が苦手で…haruさんが召し上がった
    トムカ-ガイはナンプラ-の風味はしましたか?あとこれ甘いのかなぁ?

    ***
    交換記事にコメントを戴いた1:2のご交換ですが、難しく感じます
    のでまたの機会にお願い致します!お声掛け有難うございます。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/08/22 01:26:04

    こんばんは!
    また遊びにきてね(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/08/15 22:55:17

    haruさんこんばんは!
    キャー!お久しぶりです!!
    お元気だった??タウンと言わずにまた遊びにきてねw
    さっきちょうどごーさんも部屋にいてたんだよー!
    ごーさんもよろしくだってw
    また一緒にお話しようねw

  • コトー

    コトー

    2017/07/27 20:11:31

    こんばんは。ニュー洗濯機が届きました。私はさほど使いませんが、新しい家電は少しワクワクしますね

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2017/07/14 08:43:04

    おはよぉ~♡ 元気してますか~? ハルちゃんの白衣の天使姿を見てみたいな~^^

  • コトー

    コトー

    2017/06/27 20:10:48

    こんばんは。近所のマンションの工事が本格化。暑いのに、窓を開けてられない騒音に困りものです…

  • コトー

    コトー

    2017/05/27 20:00:02

    こんばんは。早くも店頭からカールが消えてしまい、危機感を抱いています。
    果たしてまた買えるのかどうか…

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/03/30 23:11:44

    haruさん、こんばんは!ご無沙汰しております、お元気ですか?
    またご都合の宜しい時に、まったり食べ物話でもしましょうね(笑)

  • コトー

    コトー

    2017/03/30 19:40:17

    こんばんは。かけっこ大会、どういうバランスで育てると有利なのやら…(+_+)

  • コトー

    コトー

    2017/03/21 20:12:58

    こんばんは。久々に一日中雨降りでした…(+_+)

  • しらたま

    しらたま

    2017/03/20 21:15:47

    こんばんは。きのう、千葉県の最高峰登ってきました。自衛隊の基地内なので事前申込&監視付きですw

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2017/03/20 10:03:13

    おはよ~^^ 元気しとる?
    身体に気を付けてがんばりゃ~ね^^

  • しらたま

    しらたま

    2017/03/13 23:23:30

    こんばんは。娘の買い物で湯水のようにお金が・・・・(;´д`)トホホ…

  • コトー

    コトー

    2017/03/12 19:59:24

    こんばんは。穏やかな天気の休日でした^^

  • 麗月

    麗月

    2017/03/12 16:58:37

    お久しぶりです!
    ちゃんと覚えていましたよ~!

    ちなみに、自分は電子機器の関係でログインできずorz

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/03/11 22:45:08

    こんばんは~
    お久しぶりです。
    色々あって・・
    ようやく落ち着いてきたのでインしました。
    ちょくちょく(顔出しますね~^^

  • ごーごー

    ごーごー

    2017/03/05 20:57:29

    げんきげんき(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コトー

    コトー

    2017/03/03 20:40:13

    こんばんは。ひな祭りですね。特に何もしていませんが…(^^;)

  • ルカ

    ルカ

    2017/03/01 23:40:58

    お久しぶりです。
    ルカですm(_ _)m
    リアルでバタバタしていて全然顔を出せずすみませんでした(>_<;)
    そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

  • コトー

    コトー

    2017/02/23 19:28:55

    こんばんは。最近は北からにせよ、南からにせよ、強風の日が多いですね…

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/02/14 22:26:27

    あああ、haruさん!こんばんは~!お疲れさまです。お元気でしたか?
    フ-シェの惑星チョコ?ってなって検索しました。おおお、綺麗でおいしそう!
    素晴らしい(笑) 火星と天王星が気になりますw ああ、良いお値段だ…笑
    ご返信急ぎませんので、またご都合の宜しい時に遊びにいらしてください。

  • コトー

    コトー

    2017/02/14 21:06:18

    こんばんは。次のニコみせ素材はリンゴとイチゴだそうですよ~

  • コトー

    コトー

    2017/02/05 19:58:18

    こんばんは。久々に雨模様の一日でした。約1ヶ月ぶりだとか…

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2017/01/30 18:18:28

    元気してますか~?
    こちらは二週続けて大雪で、てんやわんやでした・・・
    北側はまだ雪が融けきってませんわ・・・・

  • コトー

    コトー

    2017/01/26 20:41:15

    こんばんは。ガイコツくんのハッピーロール、ようやくレシピマスターになりました^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/01/22 14:16:43

    haruさん、こんにちは!ご無沙汰しております。妹の留学出発日が
    近付いて来たので、なるべく家族と一緒に過ごそうと実家に顔を出す
    機会が増えています。今日は自宅で掃除・洗濯・炊飯をしまして、先程
    ひと段落したところです~。本当は買い物に行った方が良いのですが、
    引き籠り体質なので、また面倒臭がって(笑)ぐだぐだーっとしています。

    haruさんはオリ-ブが苦手でしたかー…; 確かに青臭いというのかなぁ~、
    独特の風味がありますよね。子供の頃は何となく見た目で避けていたの
    ですが、母がおいしそうに食べるのを見て口に入れて、おいしい~~~!
    ってなった記憶があります(笑) haruさんは、どんなピザがお好きですか?

    昨日家族で出掛けて、ミニストップに立ち寄ったところ、チョコバナナソフトなるもの
    がありまして。前にスタ-バックスのチョコラティ・バナナ・ココのお話が出ていましたが、
    チョコバナナが流行っているのかなぁ?別添のチョコレ-トソ-スをバナナソフトにかけて
    食べるのですが、バナナソフトが濃厚でおいしかったですw ミニストップのスイ-ツや
    フライドフ-ズはおいしいのがたくさんで、行く度に買ってしまいそうになりますw

    おおお!一蘭おいしいですよね~!私も大好きです!実は妹が「留学前に
    食べておきたい日本の食べ物」に一蘭のラ-メンを入れているらしくw 近いうち
    に家族で行く予定です。私の地元では海外観光客向けに、全国的に有名な
    ラ-メン屋さん(特に博多ラ-メン!)の出店が目立っています。大人気らしいです。

    ムニエルは食べやすくて大好きなのですが、パエリアには魚介類がたくさん!って
    イメ-ジがあるので避けがちなんですよねぇ…久しく食べていない間に、味覚が
    変わっているかも知れないので、今度見掛けたら食べてみようかと思います。

    haruさんがお好きという「台湾ラ-メン」ってどんなものなのかなぁ?って調べて
    みたのですが、辛いんですね!台湾ではなくて、名古屋が発祥地というのが
    おもしろいですね。辛いのが大好きなので気になりますw 食べてみたいなぁ。

    今日は気温的に暖かいそうですが、やはり寒い!暖かくしてお過ごしください。

  • コトー

    コトー

    2017/01/17 20:05:13

    こんばんは。次のニコみせ素材は稲ときゅうりとの事。今回は告知が遅かったですね…(+_+)

  • しらたま

    しらたま

    2017/01/15 23:28:12

    こんばんは。珍しく雪が降りました。((´д`)) ブルブル…サムー

  • クロシュ

    クロシュ

    2017/01/15 20:02:00

    こんばんは。
    厳しい寒さですが、どうぞご自愛くださいね。

  • ここみるく

    ここみるく

    2017/01/14 13:30:44

    haruさん、こんにちは。お久しぶりです。
    返信が遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

    haruさんは、旅行楽しめましたか?☆
    わたしはすごく楽しかったです(∩´∀`)∩
    入国審査であれこれ聞かれてプチパニックになりましたが(^_^;)笑

  • ごーごー

    ごーごー

    2017/01/14 11:42:17

    これだけの雪じゃはしゃげないやw

    お出かけしたいんだけど微妙な積雪量orz

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/01/08 21:21:53

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。週末いかがお過ごしですか?
    食べ過ぎてしまったとのことですが、大丈夫でしたか~?; haruさんと私、
    季節関係なく食べ物の話に花が咲きますが(笑)お正月もおいしいものが
    たくさんですもんね。体調と食べ過ぎに気を付けて過ごしましょうね~(笑)

    haruさんが書いて下さった「スモ-クタ-キ-レッグ」は、食べている方を見たことは
    あるのですが、食べたことがなくって。調べてみたらおいしそうでいいなぁw
    年末は食べ放題とディズニ-ランドを合わせてたくさんのピザを食べたのですが、
    また調べて食べたくなってしまいました(笑) ブラックオリ-ブが好きなんですよ~。

    haruさんが飲まれた「チョコラティ・バナナ・ココ」は一緒に行った妹が頼んでいました。
    チョコバナナみたいな味だったんですねw 私はホワイト・モカで正解だったかもです~。
    いつもあるものが安定しておいしいと分かっているのに、限定なんて書かれると
    つい注文してしまうんですよね…; また次に行ったら新作をチェックしてみます(笑)

    実は私、あまりお魚が得意ではなくて。鱈のようなクセの少ない白身魚くらいしか
    食べられなくって…だからアクアパッツァとの出会いは感動ものでした。おいしい~!
    haruさんはお魚もお肉もお好きかな?特に好きな食べ物ってあったりしますか?

    くらげポン酢、気になる~。自分でも作れるものなのか、調べて挑戦したいですw
    昨晩祖母のところに行ったら、手作りの卵焼きを出してくれたのですが、懐かしい
    味がして本当においしかったですw お店のもいいですが、手作りも嬉しいですね。

    最近風邪が大流行しているようです。体調にお気を付けてお過ごしください<(_ _)>

  • クロシュ

    クロシュ

    2017/01/08 19:37:48

    こんばんは。
    ご無沙汰してすみませんでした。
    今年もよろしくお願いします。

  • しらたま

    しらたま

    2017/01/07 22:54:11

    こんばんは。昨夜息子たちと飲みすぎてしまいみんな二日酔いに(>_<)夕方まで死んでました。

  • コトー

    コトー

    2017/01/07 21:33:58

    こんばんは。七草粥食べましたか? 私は食べてません…(+_+)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/01/07 17:02:42

    こんにちは!
    また一緒にお話しようね~^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/01/06 22:01:58

    今晩は~!
    ステキな週末をお過ごしください(*´∀`)
    でも寒くて外にでたくなーいw
    いろいろ考えることもあるけど前向きにやっていこうと思いまーす^^

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2017/01/05 17:56:59

    haruさん 明けましておめでとうございます( *´艸`)<ご無沙汰です
    今日は一段と寒く、縄跳びの指導もおっくうになり、家族各々でまったりモード★
    PC空いていたので(*ノωノ)INしちゃいました~☆彡

  • しらたま

    しらたま

    2017/01/05 00:24:14

    こんばんは。今日は息子たちと映画を観てきました( *´艸`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/01/04 20:54:51

    こんばんは!
    大変でしたね。もうダイジョブですか??
    ムリしないでね(*´∀`)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2017/01/04 02:14:22

    ご挨拶遅くなりました。本年も宜しくお願い致します^^

  • ごーごー

    ごーごー

    2017/01/03 22:06:39

    明けましておめでとーございます

    正月っぽく目出度い頭にしてみたよw

  • ろみお˘ω˘)

    ろみお˘ω˘)

    2017/01/03 21:16:09

    初めまして!!コメントありがとうございました

  • haru

    haru

    2017/01/03 08:18:30

    あけましておめでとうございます^^

    昨年は、会えなかったけど今年こそお会いしてお話できたら幸せです^^

    今年も(は)?、haruさんにとって幸せな事沢山訪れる一年になりますように♪

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/01/01 23:15:53

    haruさん、こんばんは~。あけましておめでとうございます!昨年は
    大変お世話になりました。引き続き(笑)食べ物のお話をしましょうw

    年末はディズニ-ランドに行って、アトラクションに乗りつつ色々と食べまして。
    キャプテンフックス・ギャレ-ってところで食べた、ミ-トソ-スピザとベイクドチ-ズポテト
    がおいしかったです(笑) 物凄い混雑でしたが、だいぶ楽しめました!

    あと、この間またスタ-バックスに行きました!ベイクドアップルのことがあって
    ビビってしまって(笑) 無難にホワイト・モカにしましたw ソイカレ-のサラダラップ
    ってやつも食べてみたんですが、おいしかったですw また食べたい~。

    大晦日はホテルブッフェに行って来ました~。アクアパッツァがおいしかった…;
    帰りにボ-リングをしたのですが、久しぶりすぎて救いようがないくらいに
    下手になっていて笑ってしまいましたw 終わり掛けに感覚を取り戻して
    来てストライクやスペアが出るようになったんですが、散々な結果でした(笑)

    今日は和食懐石を食べて来ました。最近卯の花が好きなんですが、今日
    出て来たのは少し変わっていて、ごま油の風味がして…おいしかったです。

    haruさんにご報告を!って思ったら、元旦からこんなに食べ物の話が出て
    自分でも驚いています(笑) 本年もおいしく、楽しく宜しくお願い致します~。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2017/01/01 21:42:44

    明けましておめでとうございます
    昨年はご心配をお掛けしましてすみませんでした・・・
    今年もよろしくお願いします^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/01/01 21:07:38

    明けましておめでとうございます。
    ステキな1年となりますように(*´∀`)
    今年も宜しくね(*´∀`)

  • 初彩

    初彩

    2017/01/01 20:35:54

    こんばんは!
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ昨年は大変お世話になりました(*'ω'*)
    今年もよろしくお願いいたします!

  • コトー

    コトー

    2017/01/01 19:58:50

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^

  • 愛美樺

    愛美樺

    2017/01/01 19:21:58

    明けましておめでとうございます(。◡‿◡。)
    今年もどうぞ宜しくお願い致します(。◕‿◕。)♪

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/12/31 21:46:06

    こんばんは^^
    今年もお世話になりました。
    よいお年をお過ごしください✿

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/31 16:34:47

    こんにちは!
    お世話になりました
    。来年もステキな年になりますように(*´∀`)

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/12/30 18:36:37

    こんばんは。
    今年もありがとうございました。

  • コトー

    コトー

    2016/12/28 21:04:56

    こんばんは。多分、今年最後の訪問になると思います。来年もよいお年を~^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/28 20:09:40

    今晩は~!
    この前はお久しぶりだったね~^^
    お忙しそうで体大丈夫ですか・・
    無理しないでね(*´∀`)

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/12/25 22:18:09

    メリー・クリスマス!
    ご無沙汰していてすみません。
    お忙しそうですが、ご健康をお祈りしています。

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/12/24 23:58:19

    メリークリスマス、haruちゃん!!

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/12/24 19:39:29

    生誕快楽( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ きっと素敵なクリスマスになりますように・・・

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/12/24 15:18:11

    haruさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    そして少し早いですが、メリ-クリスマス!暖かくしてお過ごしください~。

    ヤンニョンジャンって初めて聞いて、調べてみましたw 万能タレなんですね。
    これはおいしそう!またもやおいしい情報をありがとうございます(笑)

    おお~!同じ年でしたか、嬉しいです~。にこたで同じ年の人にお会い
    したのは、もしかすると初めてだったかもです。仲良くしてください~!w

    この間友達とピザの食べ放題に行ったら、おいしくって感動しました(笑)
    そのあとのまたスタ-バックスに行ったのですが、この間のホットベイクドアップルが
    チラついて、結局安全牌の抹茶クリ-ムフラペチ-ノに逃げました(笑) おいしい!

    haruさんのハワイのご報告、想像しただけでも楽しそう~w いいですね~!
    スパにステ-キにガ-リックシュリンプにシュノーケル!Halekulaniのミックスも気になります。

    今年の一皿、haruさんに教えてもらって気が付きましたw パクチ-料理だ~!
    言われてみれば、昨年末から今年にかけて、パクチ-に関連する商品が数多く
    見られましたね。お店にもよくありました。添えられていたはずのものがメインに
    なるなんて、パクチ-かっこいい…!名脇役から主役に上り詰めたんですね(笑)

    予定が合わずにクリスマス前に予定を詰め込んでしまって、今日は暇なので(笑)
    家の中の片付けでもしようかと思いますw それでは、またお邪魔します~(*゚-゚)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/23 21:39:52

    今晩は~!
    haruさんも忙しそう~
    お体には気を付けてね。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/12/21 22:05:05

    私も恋ダンス覚え中です(*゚ー゚)
    ほとんどは覚えたけど、最後のとこが中々…

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/12/21 22:04:01

    こんばんは^^

    今日は去年からずーっと探してもいいのが見つからず買えずにいたコートをついに一目ぼれしたのを奮発して買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
    今月の出費は大変なことに… でも、仕方ないか!笑

    冷蔵庫は…いらないかな笑 ドライヤーとか!パソコンもね!

  • しらたま

    しらたま

    2016/12/21 00:06:39

    年末調整、みんな還付されていたのに私は追徴でした。納得いかない~(`・ω・´)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/19 21:15:17

    今晩は~!
    イロイロとバタバタしてます・・・
    気合い入れなきゃね(*´∀`)

  • コトー

    コトー

    2016/12/19 20:31:01

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2016/12/18 00:26:54

    こんばんは
    お仕事あまり無理せずがんばってくださいね^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/17 23:25:57

    今晩は~!
    おおーUSJいいなw
    楽しかった?弾丸だったのね~^^お疲れ様でしたw

  • しらたま

    しらたま

    2016/12/17 22:29:42

    こんばんは。明日はお休み(´∀`*)ウフフ

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/14 22:08:25

    今晩は~!
    今ノロすごい流行ってるね~・・病院に行くのがコワイわw

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2016/12/13 23:25:35

    お久しぶりのINです(*ノωノ)☆彡 訪問ありがとぉ~! 嬉恥ずかしです
    お元気そうでなりよりですよぉ~☆彡
    みるくちゃんも元気ですが…ストレスがたまりまくってます(; ・`д・´)ぉ

  • しらたま

    しらたま

    2016/12/12 23:27:40

    こんばんは。今日から職場に復帰でーす!怠け癖&浦島ボケでーす!
    ハワイいいな~~~

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/12 21:17:47

    今晩は~!
    忘年会すごい豪華そうw
    頑張って~(*´∀`)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2016/12/12 14:37:15

    今日は、コーデ広場でお世話になっております。ステキ&お水の訪問です。仕事中ですが。。

  • ♡ドキンちゃん♡

    ♡ドキンちゃん♡

    2016/12/11 21:00:03

    いえいえ全然関われたらいいなーと思いまして。
    まだ未成年なんですがおしゃれが好きでして。お話しよければしませんか?

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/12/11 20:54:27

    おかえり~^^
    楽しんできたみたいだね~ あとで住所教えるからお土産送ってね~(・・゜▽゜;)☆\(-_-;)バシッ!