クルテク

行ってきました

日記

こんばんわ

先日 鎌倉へ行ってきました

ずっと足がちょっと不調だったので 試しにと思って軽い(と思ってました)

コースのつもりで歩きました 

たぶん重いコースではないのでしょうが いやーまいりました

3回も転ぶは ぬかるみでシューズは脱げるは・・・

帰宅してから ジーンズとシューズの泥を落とすので大変

でした

今だに後遺症を引きづっています

で  紅葉はどうだったけ? 

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2016/12/04 22:28:30

    大丈夫ですか?
    鎌倉に行かれるなんて、行楽日和だったかもだから
    よかったのですが。。。お疲れ様です。
    クルテクさんのお家か結構距離ありますよね^^?
    本当にお疲れさまでした・・・・

    今日はゆっくりできたのでしょうか。。?
    お互いにあまり無理せずぼちぼちやりましょうね♪

  • 茶久

    茶久

    2016/12/03 21:17:53

    ぇええ!

     それは 大変でしたね 

       ゆっくりと お休みください (*´з`)