ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-12-03の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。
雪の予報だったが大外れで穏やかな天気だったが、2度寝した上に長~いお昼寝もしてしまったので、あっという間に今日が終わろうとしている。
明日は早く起きられるかな?

youtubeを見ていて西日本の新幹線に対する外国人の反応の動画を発見!
興味津々で見てみると車両も内装もなかなかかっこいい。
海外でも人気の高いアニメとのコラボのアイディアも素晴しい。
国内外の観光客がこれ目当てでやってくる可能性も高いだろうなぁ♪

あぁ、旅に出たくなってくるニャ(=^・^=)

【海外の反応】
日本アニメと新幹線のガチコラボに世界が羨望の眼。尋常じゃない完成度に外国人も興奮!

https://youtu.be/ei7w6fEOV8U

【追記】
詳細情報発見~乗車特典もあるのね♪

500 TYPE EVA PROJECT
新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト
http://www.500type-eva.jp/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/05 01:47:34

    け~んさん、こんばんは☆
    ほぇ?秘境駅にはエヴァンゲリオンの車両は走らないなりよ(++)
    目的地によるけど、JR北海道はまだ復旧していない部分があるから18切符のうまみは薄いわ。
    まだ帯広や釧路までまでもまっすぐいけない状況だもんね。
    12/4を最後に増毛線は廃止となりました。

  • け~ん

    け~ん

    2016/12/04 10:32:15

    おっ(゜o゜)
    それは・・つまり・・秘境駅・廃線予定の列車・廃線後の駅舎を見たいという事っすねw

    愛国駅・幸福駅・白滝シリーズ…どうなってるやろ(-_-)